宇宙人のさまよい、旅へ! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

昨日の、「さまよえる宇宙人チェック」の続きです☆


21.同じことを二度以上繰り返すのは苦手
22.人の顔や名前を覚えるのが苦手
23.何をしているわけでもないのに、疲れることがよくある
24.理由もなく家に帰らず、街をふらつくことがよくある
25.本人至ってマジメな言動が人の失笑や不興を買う

26.好きなもの(人・物・行動など)にのめり込む
27.「あなたのことがよくわかる」と言われるとイラッとする
28.わかっちゃいるけど、夜型生活がやめられない
29.基本は守るが、どこかに「自分流」を入れてしまう
30.自分は天才じゃないかと思うことが少なからずある


以上!
30問中、20問以上当てはまったら「さまよえる宇宙人」だそうです。
あきのすじ(秋乃)は、たしか25問でしたw


●さまよえる宇宙人 とは?

確信を持って、さまよう!

本当に「ありのままの生き方」に変えたら、今まで見えないものが見えてきます。
「立派な地球人」など どこにもいません。
みな、どこか不器用に生きている愛すべき宇宙人たちです。

生きづらさを感じるのは、自由を求める証。
ただの「さまよい」は、ときとして時間と労力の無駄に通じますが、確信を持った「さまよい」は、旅となり、
無駄を「かけがえのない経験」に変えます。
それが、さまよえる宇宙人の生きる道なのです☆


確信を持って さまようために、
 (1) DNAアクティベーション(1時間の施術)
 (2) アデプトプログラム(1~2日間合計10時間のセミナー&イニシエーション)
 がおすすめです☆

ほんとに、確信を持って旅できるから!o(*゚▽゚*)o


Raycoさんのサイト「ふくろうの木
ブログ
http://ameblo.jp/owltreerayco/

ぜひ、全国の認定ヒーラー、認定ガイド(講師)の ところで受けてみてくださいね。