自信のない話 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

自分に自信がない、と。

ちょくちょく、聞く。


そうかー、と思う。


自信って、経験の積み重ねだから、

褒めてもらったりするのはすごく大事。


幼少期の体験を今も引きずって、

認められたい!と強く思って、自分やまわりに厳しい人や、

自分はダメだからとヤケになってる人は、

意外に多い。

私も、完全無欠に自信があるわけでは

ぜーんぜん、ない。

半人前ヒーラーだなあと思って、焦ることもある。

以前、自分に自信がなさすぎて、生きる自信がなかったことも、正直あるw





どうしたらいいのかなあ、と思う。


どうしたら、自信を持って生きられるんだろう。




癒しは必要だ。



自分を癒して、


自分を認めて。


自信をつけていく。



でも、もっと早い方法がほしい。



たとえば、直伝霊気で「自信がない」という考えのクセを取る。



・クヨクヨする

・自分を認められない

・卑下しやすい

など、思いつく限りの考えのクセを、片っ端から取っていく。


それも、アリだと思う。

かなり、スッキリするだろう。



でも、もっと早くて、もっと楽な方法がある気がする。。



ああ、そうだ。


自信がないと思うくらいの強さで


自信がある!と思い込もうか。




自信がない、と思うことで、人は何かから自分を守ってる。


だから、考えのクセが身につく。


クセは習慣。

それが自分にとって、都合がいいから。

その時は、都合がよかったから。



そういう「自信ないぶりっ子」を、


やめまぁーす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、自分に宣言しちゃう。



しちゃったら、どうなるんだろうね?w




少なくとも、宣言した人の世界は、変わるよね。


それはすなわち、世界そのもの。



騙されたと思って、やってみよう……か?

(´∀`)b<少なくとも損はしないぜー!




ポジティブ人間になる ☆ DNAアクティベーション!!