むずかしい。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

むずかしい、とは思う。

仕事や病気や事故や恋愛や人間関係、、、
多忙であったり。

うまくいかないことを、ヒーリングで解決する、という考え。

まあ、自分が傷ついてて、それを癒したい → ヒーリングを受けてみよう。

という考えは、ある程度の人に受け入れられるとは思うけど。

トラブルがあったら、それに対応することに精一杯で、
ヒーリングをしてなにが変わるの? と思うのは、理解できる。
私もそう思ったし。

靈氣で、トラブルを解決するのは、私もビミョーだと思うしガーン
使い方によるし、状況にもよるから。

ただ、DNAアクティベーションは、【 活性化 】 であって。
【 癒し 】ではないんよね。


宇宙からの光を入れることによって、
潜在能力を引き出したり、
うまくいかないことをスムーズに、あるべき方向へいくようにサポートする。

クライアントさんのオーラやエネルギー・フィールドを整えることで、
バランスが整ったり、よい人間関係を引き寄せたり。

光が足りないと、
自分の力(体力とか)だけで動かなくちゃいけなくて、
ほんとしんどい。

べつに日頃のおこないは悪くないのに、
なんでこんな目に合うの? って思う。
だんだんネガティブになって、人を羨んだり、卑屈になると、
さらに光から遠ざかって、笑顔を忘れる。悪循環。

そういうのを、DNAアクティベーションは断ち切る。


べつに宗教とか関係ないし、
信じてなくても、ちゃんと必要なことは起こるよ。
私、けっこうキツい状況の時に、
DNAアクティベーションがなんなのか分からず受けたしwww

名前すら聞いたかわからんwww

ワークショップの一環だったんだけど、
あれ全額DNAアクティベーション代だったわー。
ワークショップ自体は無料だったわー。(苦笑)

でもあれ受けてなかったら、今、ケータイでポチポチ打ってるこの現状はなかったなー。


…なんかよくわからん話になった。

ちょっと言いたかったんだけど、
うまく言えないから、こっちに書いてみた。

伝えるってむずかしい。
けど、いつか伝わればいいと思う。

べつに、私から伝わらんくてもいいよ。
私から受けなくてもいいよ。
ただ光に満たされて、幸せ感じてれば、それでええんよ。ね。