1月15日1000人マイム! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

今日は突然にも関わらず、心斎橋でヒーリング・セッションをすることができました!
光でいっぱいです!キラキラしていきましょう!

さて!

1月15日(日)11時10分
大阪扇町公園☆平和の1000人マイムのお知らせ

『パワー』!! (*ロ_ロ)人(^o^*)ノ
15回目のテーマです。
限界を手放しましょう♪
ニューパラダイム・皆が幸せな世界を築くために、限界がないエネルギーを構築しましょう(^0^)
祈りのマイムを一緒に踊りませんか(^0^)
ジョイントしませんか?
『平和のマイム』大阪から、喜びと楽しさと感謝の気持ちを皆で手を繋いで、生きとし生けるもの全てに伝えたい。
平和への祈りと共に世界へ広げたい。
そんな想いと願いを形にすべく活動しています(^0^)

マイム・マイムは皆で手を繋いでおどる簡単な踊りです☆
ちょっとした練習で、初めての方も楽しく踊れまーす!
あきのすじたちがお伝えしまーす!

日時 2012年1月15日 (日曜日)☆11時10分~11時30分頃まで 平和のマイム(フォークダンス)☆
11時30分~30分ほどゴミ拾い (自由参加)
公園に11時10分に直接来てくださいね(^0^)
目印は小さな平和のゴールデンピラミッドです☆
場所 扇町公園 (大阪市営地下鉄堺筋線扇町駅下車すぐ/JR環状線天満下車徒歩5分)
内容 マイムマイムを皆で一緒に踊り・歌い・ハグし、平和を祈ります。
皆様の満ち足りた楽しい気持ちと感謝の気持ちが、扇町公園から平和への祈りと共に世界に広がりますように!

◎ 公園では、皆さんの優しい気持ちを必要としている被災者の方々への寄付をお願いもしています。
もし良ければ宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/peacepyramid/
平和のゴールデンピラミッド☆『おめでたPeople』

--------

同日、13時~15時、
心斎橋で、あきのすじの絵本パフォーマンス!!

15時~17時 お試しヒーリング大会!