Ig | ウェディングプランナーBLOG[フリーウェディングプランナー/業務委託プランナー/プランナー育成/金沢/石川/名古屋/軽井沢]

ウェディングプランナーBLOG[フリーウェディングプランナー/業務委託プランナー/プランナー育成/金沢/石川/名古屋/軽井沢]

aki no sola NALU⸜︎⸝
現役ウェディングプランナーが、歴12年の経験や豊富なスキルを基に
結婚式についての情報・プレ花嫁へのアドバイス
ビジネススキル・プランナーを目指す方への指標など
いろいろな情報を発信していきます!!

image

image

image

image

image

image

image

image

フォトウェディングの新常識 ☺︎

フリーウェディングプランナー
aki no sola NALU です ⸜🌷︎⸝‍
@aki_no_sola.wedding ☜他の投稿はこちらから

最近 結婚式だけでなく
フォトウェディングも多様化の時代に🌍💫

フォトプランナーもしている私が
最近のフォトウェディングの新常識を教えます!!

📍SNS報告用
芸能人の結婚報告でよくSNSでみかけるこれが
今や普通のカップルでも当たり前に ⸜🙌🏻⸝‍
フォトウェディングをされる方のほとんどが
SNS用にも撮りたいと希望されます!

そんなあなたにワンポイント☝🏻 ͗ ͗
SNS報告用には【白バック】一択❕
おふたりのお顔がメインになるので
しっかりとお顔がわかるように 白バックがおすすめ♬.*゚

📍結婚式とは違うドレスが着たい
結婚式で着るドレスは決めたけど…
迷った方のあの1着も素敵だったなぁ👗
そんな風に想っている方多いんです!!
一生に一度の結婚式… 思い残しのないように ⸜🙌🏻⸝‍

そんなあなたにワンポイント☝🏻 ͗ ͗
フォトだから映えるドレスにしましょう❕
結婚式のドレスは 式場の規模や雰囲気に合わせて
決めた方も多いはず!
フォトだからこそ カジュアルなワンピース型のドレスや
色が映えるカラードレスがおすすめ♬.*゚

📍韓国フォト
皆さん 韓国フォトをご存知ですか?👂🏻"
最近のフォトトレンドは【韓国フォト】です!
つくりこみの強いセットや会場で
しっかりポーズをとって撮影します📸
新郎新婦どちらかがイスに座って…
どちらかが肩にもたれて… など
普段なかなかしない クールなポーズで撮ったものを
しっかりレタッチ(フォト加工)を入れて
写真の仕上がりは彩度が低くするのが特徴🕶⸒⸒
このフォトが今かなり人気があり 問合せも多い!!

そんなあなたにワンポイント☝🏻 ͗ ͗
韓国weddingといえば 胸元キラキラビジュードレス❕
また韓国フォトができる場所は限られているので
ご希望の方はチェックが必要です👀

参考になりましたか ᝰ✍️?
フォトウェディングのプランニングも行ってますので
いろいろ知りたい方は
NALU までお気軽にご連絡くださいー🕊🍀.∘

へぇー(˶˙ᵕ˙˶)
いいなぁ( ˶>ᴗ<˶)
と思った方は [フォロー][いいね] [コメント] [保存]
お願いします🌼*・

————————————————
- ̀͏̗ フリー ウェディング プランナー 🌷 NALU ‪ ́͏̖-
————————————————

✔︎︎︎︎ ウェディングプランナー歴 12年
✔︎︎︎︎ [国家資格]2級ブライダルコーディネート技能士
✔︎︎︎︎ #GoodWeddingAward 2021&2022🏆ベスト50受賞
✔︎︎︎︎ 美容師免許 取得

式場所属のプランナーとしてスキルを磨き ⋆⸜💎⸝‍⋆
▼▽▼
フリーウェディングプランナーとして独立 ✊🏻´‐
@aki_no_sola.wedding

☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎
女心と秋の空🌅𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
コロコロ移りゆく 秋の空 のように
自由で何にもとらわれないweddingを
☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎☼☀︎

イメージコンサルタント RIE @rie_hairmake_color
✖️
ウェディングプランナー NALU @aki_no_sola.wedding
ふたりがタッグを組んでお届けする
新しいweddingのカタチ💐
@wedding_shiro.aki もぜひ♡⃛

ꉂꉂ📢 𝕀𝕟𝕗𝕠𝕣𝕞𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟
お仕事のご依頼やご相談は
ぜひお気軽にDMよりご連絡ください ‪💌 ͗ ͗‬
ちょっと聞いてみたい… くらいでもOK!!
どんなことでもお応えさせていただきます⚑︎⚐︎
心よりお待ちしております \🤍/

#ウェディング #結婚式
#フリープランナー #ウェディングプランナー
#北陸フリープランナー #金沢フリープランナー
#フリープランナーさんと繋がりたい
#プレ花嫁 #結婚式相談 #韓国フォト #フォトトレンド
#ウェディングフォト #フォトウェディング
#金沢 #福井 #富山 #北陸