インスタLive☀️ | ウェディングプランナーBLOG[フリーウェディングプランナー/業務委託プランナー/プランナー育成/金沢/石川/名古屋/軽井沢]

ウェディングプランナーBLOG[フリーウェディングプランナー/業務委託プランナー/プランナー育成/金沢/石川/名古屋/軽井沢]

aki no sola NALU⸜︎⸝
現役ウェディングプランナーが、歴12年の経験や豊富なスキルを基に
結婚式についての情報・プレ花嫁へのアドバイス
ビジネススキル・プランナーを目指す方への指標など
いろいろな情報を発信していきます!!

 

    

フリーウェディングプランナー

aki no sola  NALU

▶▷詳しいプロフィールはこちら

 

結婚式にまつわる情報や

プランナーとしての想い

ブライダルという究極のビジネススキルを

培ったからこそお届けできる情報を発信中📢笑い

 

こんにちは☀

フリーのウェディングプランナー

NALU です!!





先日、インスタLiveをしてみました!



相棒のRIEはよくやっているんですが

今回は2人で対談形式というか…


まぁ雑談交えながらやろうとなり


30分することを目標にスタートしましたが…




いざやってみると

ふたりだからこその掛け合い?ができて



最近の披露宴は何をすることが多いのか

とか


新郎様のメイクって今マストになってない?

とか


桜の前撮りシーズンがやってくるねー

とか


学生時代はこれよくやってたよねー

とか



なんだかんだいろいろ話していて


気づけば1時間が経っていました!





見てくれてる方からのコメントで

「へぇ!今ってそんな演出ができるんだ」

とか


「私の結婚式はこんなことやったよ」

とかに


ふたりで反応しながらやってると

けっこう楽しくて。笑





インスタLiveって、

普段投稿とかでは出ない


その人の人柄とか話し方とか雰囲気がみれて


また違う一面というか



そういうのがわかっていいんだとか。




たまにこういうのもいいよね!と


毎月1回やっていくことになりました!!





よかったら皆さんも

お時間ある時にみてみていただけると

嬉しいです💓







NALU

 

チューリップ結婚式プランニング

チューリップオリジナルプランニングシートプレゼント

チューリップ式場相談・見積り相談・式場紹介

チューリップウェディングアイテム提案

チューリップ式場打合せフォロー

チューリップフォトウェディング相談

...その他 Weddingのことは何でもご相談ください

 

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

女心と秋の空🌅~.◯

コロコロ移りゆく 秋の空 のように

自由で何にもとらわれない wedding を

Instagram:@aki_no_sola.wedding

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

 

イメージコンサルタントRIE

@rie_hairmake_color

ウェディングプランナーNALU

@aki_no_sola.wedding

 

ふたりがタッグを組んでお届けする

新しいWeddingのカタチ

@wedding_shiro.aki もぜひ飛び出すハート

 

 

📣気づきInformation

プランニング・ご相談のご依頼 だけではなく

企業様からのお仕事依頼も お待ちしております!!

お気軽にDMよりご連絡ください

ちょっと聞いてみたい くらいでもOK◎

どんなことでもお応えいたします🚩