仕事始め☀️ | ウェディングプランナーBLOG[フリーウェディングプランナー/業務委託プランナー/プランナー育成/金沢/石川/名古屋/軽井沢]

ウェディングプランナーBLOG[フリーウェディングプランナー/業務委託プランナー/プランナー育成/金沢/石川/名古屋/軽井沢]

aki no sola NALU⸜︎⸝
現役ウェディングプランナーが、歴12年の経験や豊富なスキルを基に
結婚式についての情報・プレ花嫁へのアドバイス
ビジネススキル・プランナーを目指す方への指標など
いろいろな情報を発信していきます!!

 

    

フリーウェディングプランナー

aki no sola  NALU

▶▷詳しいプロフィールはこちら

 

結婚式にまつわる情報や

プランナーとしての想い

ブライダルという究極のビジネススキルを

培ったからこそお届けできる情報を発信中📢笑い

 

こんにちは☀

フリーのウェディングプランナー

NALU です!!




3連休から仕事始め☀️



2024年初のお仕事は

軽井沢駅weddingの打合せでした。



私、打合せが終わったら基本的にその日中、

難しければ翌日には処理を終え

お客様に見積りや打合せ資料の提示を

行うようにしていて。


と、いうより…

そういうもんだと思ってやってきたんですが



どうやら他のフリープランナーさんは

そうではないようで…



やっぱりフリープランナーによって

いろんな価値観があるんだなぁと

実感していました。笑





名古屋weddingも打合せスタートしましたよー!

名古屋の方は担当のメインは2.3月の方なので


もう来週最終の打合せの方が出てきます!!



早いなぁ…



3月末の結婚式が終わったら

当分名古屋weddingはないので


通い慣れた元職場に行かなくなると

それはそれで寂しかったりする。





そして…

前回のブログでも言っていた、


厄祓い


行ってきましたよー!



2024年は前厄なので

何事もなくいきますようにと

現状維持を祈ってきました。




ご祈祷の同じ回で企業の社長さんが


商売繁盛


もご祈祷されてたので

少しだけそのご利益が

私にも降り注いでいたらいーな!



そんなちょっとズルいことを思うと

ダメかな…笑




とにかく!!

悪いものを祓ってもらったので安心して



今日も名古屋でフォトのお仕事へ

行ってきます!





なんだか今日は特に

とりとめのないブログに…💦笑





NALU

 

チューリップ結婚式プランニング

チューリップオリジナルプランニングシートプレゼント

チューリップ式場相談・見積り相談・式場紹介

チューリップウェディングアイテム提案

チューリップ式場打合せフォロー

チューリップフォトウェディング相談

...その他 Weddingのことは何でもご相談ください

 

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

女心と秋の空🌅~.◯

コロコロ移りゆく 秋の空 のように

自由で何にもとらわれない wedding を

Instagram:@aki_no_sola.wedding

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

 

イメージコンサルタントRIE

@rie_hairmake_color

ウェディングプランナーNALU

@aki_no_sola.wedding

 

ふたりがタッグを組んでお届けする

新しいWeddingのカタチ

@wedding_shiro.aki もぜひ飛び出すハート

 

 

📣気づきInformation

プランニング・ご相談のご依頼 だけではなく

企業様からのお仕事依頼も お待ちしております!!

お気軽にDMよりご連絡ください

ちょっと聞いてみたい くらいでもOK◎

どんなことでもお応えいたします🚩