2024年のスタートは地震⚡️ | ウェディングプランナーBLOG[フリーウェディングプランナー/業務委託プランナー/プランナー育成/金沢/石川/名古屋/軽井沢]

ウェディングプランナーBLOG[フリーウェディングプランナー/業務委託プランナー/プランナー育成/金沢/石川/名古屋/軽井沢]

aki no sola NALU⸜︎⸝
現役ウェディングプランナーが、歴12年の経験や豊富なスキルを基に
結婚式についての情報・プレ花嫁へのアドバイス
ビジネススキル・プランナーを目指す方への指標など
いろいろな情報を発信していきます!!

 

    

フリーウェディングプランナー

aki no sola  NALU

▶▷詳しいプロフィールはこちら

 

結婚式にまつわる情報や

プランナーとしての想い

ブライダルという究極のビジネススキルを

培ったからこそお届けできる情報を発信中📢笑い

 

こんにちは☀

フリーのウェディングプランナー

NALU です!!





2024年𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭!!


まずはこのたびの能登半島地震

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます




とはいう私も金沢に住んでいて

被害という程度では全くありませんでしたが

かなり大きな揺れを感じました



何より怖かったのが

沿岸部に住んでいたため

津波を警告するサイレンが町中に鳴り響き


すぐに避難してください!!

と叫び声に近いアナウンスがされていました



すぐに近くのショッピングモールの

屋上駐車場に避難を行い


幸い数時間後には家に帰ることができました





年越し後の初詣では2種類のおみくじを引いて

2種類ともに「大病注意」と書いてありました…



さらに今年は前厄になり


大好きなゲッターズの占いも

今年は運勢が悪いらしいので


とにかく今年は

現状維持

を目標にして過ごしたいと思います




明日にでも厄祓い行ってきます✋🏻笑





波乱の幕開けとなった2024年ですが

今年も私らしくやりたいことをする1年に


皆様どうぞよろしくお願いいたします!





NALU

 

チューリップ結婚式プランニング

チューリップオリジナルプランニングシートプレゼント

チューリップ式場相談・見積り相談・式場紹介

チューリップウェディングアイテム提案

チューリップ式場打合せフォロー

チューリップフォトウェディング相談

...その他 Weddingのことは何でもご相談ください

 

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

女心と秋の空🌅~.◯

コロコロ移りゆく 秋の空 のように

自由で何にもとらわれない wedding を

Instagram:@aki_no_sola.wedding

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

 

イメージコンサルタントRIE

@rie_hairmake_color

ウェディングプランナーNALU

@aki_no_sola.wedding

 

ふたりがタッグを組んでお届けする

新しいWeddingのカタチ

@wedding_shiro.aki もぜひ飛び出すハート

 

 

📣気づきInformation

プランニング・ご相談のご依頼 だけではなく

企業様からのお仕事依頼も お待ちしております!!

お気軽にDMよりご連絡ください

ちょっと聞いてみたい くらいでもOK◎

どんなことでもお応えいたします🚩