先日、遠隔施術(ビデオ通話)のご依頼がありまして調整をさせて頂きました。


退職予定のお仕事。

人間関係でのやりとりにストレスがあるということで、ご依頼を頂きました。



 前回の①はコチラ↓

 




長期的な精神不安と人間関係


相談者さんは

学生時代から精神的に不調を抱えていて、


30年間の投薬生活も続いているという状態です。なおかつ、お仕事でキツい状態にあるといいます。


リーディングでは

相談者さんのストレスになっているものを、

浮き彫りにして



対人ストレス度を下げていく

調整が、相談者さんにとって良いという導きが分かりました。




 

『これまで色んなヒーラーさんや

治療所や精神科にかかってきたけれど

良くなったという実感がない

という状態でした。



ええねん気功をお知りになったきっかけをお伺いしました。




お仕事でストレスを感じて腹痛になっていたけれど私の遠隔ヒーリング動画をみて、

腹痛が改善したという実感があったらしく

今回ご依頼頂けました。





何十年もあれこれ試してきて、

不調続きだったので


精神的な不安や

社会で生きるうえで、かなりのストレスを感じていても『自分が弱いからなのかな?』

と若干諦め気味だったご様子からのスタートでした。



続きは③で話します…





セッションまでに私の動画やブログを沢山見てくださっている方は、すでに受け入れる用意ができています。効果が出る可能性は高くなりますね。





私にとってはどんなお悩みでも、自分の範疇だという指令がきたらお話しはお受けしています。





パワハラとメンタルヘルス系のご依頼②の投稿でした。



反応がよければ、またメンタルヘルス系の調整経験を書きます。



身体と心の関係は密接ですから

ヒーリングは、両方のアプローチができると

お役に立てることがあります。



 続き③はコチラ↓

 





チャクラと神経システムラインの話をyoutubeのlive配信機能で話しました。  


まずは、非公開の無観客でやってみたのですが、通信環境が改善の余地ありでした。



 


  • 2:41 チャクラやエネルギーの流れ
  • 6:15 チャクラ調整にもレベルがある
  • 8:50 私は、相手の情報を映像で受け取る
  • 22:00 血流の調整(私の体調をリーディングしながら説明)
  • 27:18 お薬をやめられない方の共通点。






 

私も、目や顔面神経が不調で瞬きが多いですね。相談者さんの施術が終わったら、

新しく神経システムの調整許可が出ました。 


毎回、仕事が終われば 

何かしら能力がアップします。









サムネイル

大変、お辛い状況の方や

良くならない難治な

症状でお困りの方からの

お悩みが多いです。


未来に希望が持てるような

お手伝いができればな…

という想いです。




◎お問い合わせや施術のご依頼はDMからご連絡ください
◎カウンセリングやヒーリングはLINE、instagram、zoomで行います