先の話 | がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

元AKB48、元渡り廊下走り隊、平嶋夏海さん応援ブログです。
たまに鉄道他のネタも書きます。

通常営業に戻ったね、なっちゃん。

 

 

今日は、週刊バイクTVのロケだったみたいで。

 

 

近頃は、実にこんな姿が似合うようになったと思うよ。

 

 

 

本当は、こんな感じが好きだけど。(笑)

 

 

ただただ、お父さんが羨ましい。

 

娘が趣味を受け継いでくれるんだから。

 

一緒にツリーリング楽しいよな。

 

 

 

僕も、娘に言ってみようかしら、「一緒にヒラジ見に行こう」って。(苦笑)

 

いやいやいや、気を使うのが面倒だからいいや。(笑)

 

 

 

放送は、6月中旬とか。

 

ずいぶん先ですやん。

 

 

チバテレさん、早く放送してよ~。

 

 

 

あっ、未飛登さん、オープニングテーマソング大好きです。

 

CD注文します。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月17日 夏密 DVD発売 

 
フォト




 



平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。 





昭太郎