サイト紹介vol.3▼顔ちぇき!どの有名人に似ている? | iBLOG

サイト紹介vol.3▼顔ちぇき!どの有名人に似ている?

前回の予告どおり、今回は、


顔ちぇき!


で、似ている有名人をチェックしてみましたチェック


「顔ちぇき!」は、写メで撮影した自分の顔を指定のメールアドレスに添付して送信すると、結果がメールで返信されて、そこに記載のURLにアクセスすることでTOP3を見ることができるサービスです携帯


チェックできる分類は、何種類かあって、それぞれで、結果を報告しますね。


1本家 顔ちぇき!」の結果

 ◆蕨野友也  58%

 ◆田中圭  54%

 ◆上田晋也  52%


2ドラマちぇき!2008」の結果

 ◆”交渉人 ”の木崎誠一郎筧利夫 ) 54%

 ◆”あしたの、喜多善男 ”の矢代平太松田龍平 ) 52%

 ◆”1ポンドの福音 ”の石原(高橋一生 ) 49%


3ドラマちぇき!2007」の結果

 ◆”ファースト・キス ”の諸畑健夫(蕨野友也) 58%

 ◆”牛に願いをLove&Farm ”の芦崎克也 (田中圭) 54%

 ◆”冗談じゃない! ”の友田聡 (田中圭) 53%


4ハリウッドちぇき!」の結果

 ◆アダム・サンドラー  37%

 ◆ルパート・グリント  35%

 ◆ライアン・フィリップ  32%


5パパちぇき!」の結果

 ◆浜田雅功  50%

 ◆木梨憲武  47%

 ◆グッチ祐三  45%


お笑い系の上田晋也さんと「パパちぇき!」は別として(笑)
なかなかイケメンぞろいですね~ニコニコ


蕨野友也さん


田中圭さん


がそれぞれ2回と3回出ているので、このお2人に似ているということにしておいてくださいにひひ


あと、松田龍平さんもうれしいですね。ワイルド系、憧れていますからチョキ


「ハリウッドちぇき!」は、パーセンテージが低いので、外国人顔ではないのは、当たってるかな。自分で言うのもなんですが、どちらかというと「しょうゆ顔」ですので。。。(って、これって死語はてなマークまだ、言っても大丈夫ですかね~)


あとは、みなさんのご想像におまかせします♪



おまけです。


6アニマルちぇき!」の結果

 ◆バンビ (メス) 50%

 ◆コヤギ  50%

 ◆ミニチュア・ダックス  48%


7香りちぇき!」の結果

”セクシーで小悪魔系な顔を持つあなたには”ってことだそうでぽっ

 ◆大人の香り(CO2エクストリーム[ジャンヌ・アルデス]) 53%

ジャンヌ アルテス CO2 エクストリーム EP/SP/100ml

¥1,890

Amazon.co.jp


 ◆フルーティな香り(プチサンボンスパークリング[ジバンシー]) 47%

ジバンシー タルティーヌショコラ プチサンボン スパークリングET/SP/50ml
¥2,250
Amazon.co.jp

 ◆フローラルの香り(オールオブミーインハート[エステルドバルローズ]) 43%

オールオブミー インハート 40ml
¥2,780
Amazon.co.jp

====================
「顔ちぇき」紹介の公式サイトはこちら↓

顔ちぇき! | モバイルメディア | ジェイマジック株式会社 (J-Magic)

====================


※ 「顔ちぇき!」は携帯電話専用サービスです。上記サイトにアクセスし、QRコード、またはURL直打ちで携帯電話サイトにアクセスの上ご利用ください。


PS:

声ちぇき! 」という、自分の声に似ている有名人を調べられるサービスもあるのですが、残念ながら私の携帯電話は非対応のようでした。残念しょぼん