★ブログタイトル「しょてだまし」とは?→こちらをご覧ください! PCより


☆ファンレターはコチラまで↓


〒106-0046 東京都港区元麻布3-6-9 元麻布館B1

㈱エーチーム 蕨野友也 宛


NEW最新情報NEW


Vシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー」

完成披露舞台挨拶付上映会決定!


東京と仙台の上映イベントに登壇します。
2016年2月20日(土) 東京 会場:T・ジョイ大泉
2016年2月27日(土) 宮城 会場:MOVIX仙台


詳細は公式サイトにてご確認下さい。
http://www.drive-saga.com/



NEWEテレ 趣味どきっ! 「恋する百人一首」に出演にします!

<#4>「モテ女・和泉式部に学ぶ魔性テク」
本放送: 12月28日(月)Eテレ 21:30-21:55
再放送: 1月4日(月)Eテレ 11:30-11:55
<番組ホームページ> こちら

NEW
「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」シーズン2に出演します!
CS放送 女性チャンネルLaLaTV
12月23日放送予定



NEWTBS『ラストキス~最後にキスするデート』 

               レギュラー放送1回目 出演しました。10月27日



NEW日本テレビ系土曜ドラマ『掟上今日子の備忘録』 

               1話 出演決定!10月10日21:00~






【雑誌発売情報】


NEW『仮面ライダードライブ』キャラクターブック VOL.TWO~TOMODACHI~
東京ニュース通信社 

発売中

NEW『仮面ライダードライブ』フォトアルバム sounds of speed
学研パブリッシング刊 2000円(税別)
A4ワイド版/オールカラー/84ページ
TV LIFE編集部 編
発売中


仮面ライダードライブ』フォトブック~Drivin’Album』

『仮面ライダードライブ』キャラクターブック VOL.ONE~RemodeL~
『仮面ライダードライブ』ロイミュードビジュアルブック










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-16

では問題です。

テーマ:ブログ
{CD98DA13-6B99-4355-BF79-D935D8162BCA}

さてさて、お出かけの際、このTシャツを着るとどうでしょう?



答え、全然恥ずかしくない!
なぜなら自分が書いたデザインだから(笑)



この時期には着やすいかな~
ちょっと外出る時に派手ではなく、デザインもポツポツあるから凝視しない限りは「びのくん」の存在には気づかれない!笑


ふっふぅ~


だが親友にはすぐバレました(笑)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
tomoyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-14

この島に感謝。

テーマ:ブログ
{322E3BF2-9962-46A0-9522-769478D7B276}

今回初めてファンミーティングというものをやらせて頂きました。昨日は完全に余韻に浸った1日でした(笑)
最初お会いした時は緊張しました。
だって、誰も話してなかったから(´・_・`)

でもね、1日目が終わり、2日目になる頃には皆さん仲良くなりまくりという話を聞いて、企画当初の目標であった「皆さんに楽しんで頂く!」というミッションはクリアー出来たかと♪( ´▽`)


それが本当に嬉しくて嬉しくて(^O^)


皆さんに石垣島での想い出を作ってもらいたくて、場所は遠かったですが、この地を選んでよかったです!
距離が近いとしっかりお顔も見れたし、お話も出来て本当に楽しかった!
ウェイクボードはかっちょいい所見せれなかったから、ちょっと落ち込んでるけど(笑)

書きたい事はたくさんあるけども、もう書かなくても一緒だったからいいよね(^-^)
思い出一緒に作れた皆さんに感謝!本当にありがとうね( ´▽`)



そして今回、急なイベントだったもので、参加が出来なかった皆さんにどこかでお会いしたいと思っていますので、また次のファンミーティングを決行する時はブログ、twitterでお知らせをさせて頂きます!!




普段から更新が少ない蕨野ブログで申し訳ないのですが…今回は!!小出ししてアップしていきます(笑)


お楽しみに~
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
tomoyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-01

6月

テーマ:ブログ
始まりました、6月。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こちらは仮面ライダーハートの撮影が始まり、明日は撮影でございます。
色々と課題があり、休みの日にでさえ消化出来ない自分と戦っています。それはそれでポジティブに捉えると映像に乗っかった時に良い状態なのではと思っています。

生きてみるものですね、人間と。

さて、今回も皆さんの思い出になれる作品になれるよう、明日も頑張ります。

{5273D691-0CBE-47A2-BDBD-B1CB553994DE}

また今年も話するけど、母校が紫陽花を校花に制定してるから、毎年見ると思い出します。それに通学、帰宅途中にある、あじさいロードという所も学校帰りによく通って帰ったものです。やっぱ好きですわ、紫陽花。


雨も降るであろう6月。
撮影が終わったら石垣島っすね( ´▽`)
twitterにはタオル&Tシャツ届いたー!ってきてました!ありがとうございます!
そうそう、先に言っておきますが、未だにハンカチ落としのルール知りません。当日まで調べません。皆さん優しく教えて下さい(笑)


ブログがお久しぶりになってしまいましたね(´・_・`)
twitterですと、多少ブログよりアップが多かったりしますので、何やってんだ?蕨野~?って方には向いてるかと…よろしくお願いしま~す(´・_・`)
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
tomoyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み