需要があるのかどうか…(・ω・;) | もみじのブログ

もみじのブログ

読んだ本とか漫画とかの個人的な感想など。
…まぁ主に漫画かな?
内容はほぼネタバレなので、ネタバレ嫌いな方はスルーしてください。

最近、ブログがご無沙汰です(;´Д`)

ジャンプの感想もなんにも書けてない…。


ブログを書く気が失せ始めているのはなぜなのか…と思いつつ、

やる気が消失してるのなら、やる気が出るまでのんびり行くかという気分です。


さて、最近スマホの方でハマってるゲームがあります。

天下統一クロニクルです。


滋賀県民なので、もちろん滋賀県所属になりましたが

いまグルっぽ検索したら、みんな所属県のグルっぽしか立ってませんでした。(;´Д`)


滋賀県は当然なくて…。

ぐるっぽ作ろうかどうしようか迷ってます(;´Д`)うーん。


グルっぽ作って、ゲーム内で呼びかけて誰も来なかったらやめようかな……。