2012年 週刊少年ジャンプ33号の感想 | もみじのブログ

もみじのブログ

読んだ本とか漫画とかの個人的な感想など。
…まぁ主に漫画かな?
内容はほぼネタバレなので、ネタバレ嫌いな方はスルーしてください。

! 警告 !


この記事は、週刊少年ジャンプ本誌の感想記事です。


全ての連載の感想は書いていません。


ネタバレを含みます。

顔文字が多用されます。

ストーリーに対して、色々突っ込みます。


苦手な方は、閲覧をご遠慮ください。

閲覧後の苦情は一切受け付けません(`・ω・´)*


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



BLEACH


一護が本当に救世主扱いになってますねー(・ω・)


なってますが、到着できないっていうね(ノ∀`)イタタ


技術開発局のみなさんも危険な状態になってしまって、本気でヤバイ感じになってますが


ウェコムンドも間違いなくヤバイことになってますね。


もう名前も忘れちゃったけど気持ち悪い変体をした彼は


ランソウテンガイで強制的に体を動かして超余裕こいてたら、


突然真っ二つにされてしまいました。((((;゚Д゚))))えー


浦原さんが「しまった」なんて思う相手は誰でしょうね(・ω・)???



めだかボックス


プロポーズ大成功ですけど(;´Д`)


善吉はヤバイことになってしまいました。


しかも封印されちゃったし。


安心院さんは、なんだかんだいってほだされた様ですね。


善吉くんは、彼女がなんとかしてくれることを祈りましょー。


漆黒宴は最後には3対1になりました。


それ自体はどうでもいいですが、


杠さんは、宇宙服を脱いだら、ドレスなのは一体全体どうしたわけかw(ノ∀`)w

桃園さんに至っては、幼稚園服か?w(ノ∀`)w


っていうか皆、何歳なのー?って思うんだが。



恋染紅葉


なんか主人公ズより、ついこの間出てきたばかりの

紗奈ちゃんの危ないマネージャー:京子さんの方がいい味出してるのは何故(ノ∀`)


18歳まで恋愛禁止ねぇ。(・ω・)


まぁいずれ写真撮られて次は問題にはなるだろうね。



暗殺教室


殺せんせー 面白いわぁ(*´∀`*)


でも咲いたあとからすぐに球根植えてもどうにもならんのじゃ?



防衛省の人も学校に赴任することになって、


新しい危ないキャラが出てきて、どうなるんだろうねー。


次からは、ほのぼの殺し合い ←すごい言葉だけどねw


多少はシリアスに向くか?(・∀・)?楽しみです。





他にはスケットダンスは、ついに明かされるスイッチの過去2ですね♪

裏サイトは実際問題が起きてるので、解明されると良い(・ω・)

内容に期待っす(・∀・)♪


斉木楠雄のサイ難は、これで漫画世界の不自然は解明されたΣ(゚д゚lll)スゲ

斉木君ったら、本当にスペック高いよねー(・ω・;)


黒子のバスケは主人公サイド以外は、相変わらずさくさく進みますね。

そのへんは流れがスムーズでとっても良いです。


パジャマな彼女…、正座で足痺れるの早すぎだろう(;´Д`)

足しびれて正座してる状態で足をしばかれたからと言って

あんな飛び上がるのは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

もっと言えば、右にいる先輩の胸にダイブするのは普通に無理があるだろう。

すごく無理のあるエロ押しやめろって思うんだけどなぁー(゜д゜;)