新居に冷蔵庫をやっと買いましたƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ
AQUAの冷蔵庫をずっと買うつもりでしたが、昨日ミスターマックスに行って冷蔵庫コーナー見ると、安売りしてるじゃあ~りませんか( ´◞ิ౪◟ิ`)
それから、同じ品物の相場巡り∑(❍ฺд❍ฺlll)
で、買っちゃいました(๑≖ิټ≖ิ)
んで、早速今日配送設置していただきました。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
配送業者さんが帰って、どういう感じか開けたり閉めたりいじくったりしてると、んん⁈⁈∑(❍ฺд❍ฺlll)
これは、、、( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
見ての通り観音開きの扉なんですが、なんと二枚の間真ん中に隙間が(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
両扉閉めたてても中が見えた状態(((╹д╹;)))
こりゃいかん!
て事でとりあえず配送業者に連絡したら、すぐ戻って来てくれてまぁその電話してから戻って来るまでの間に、何がどう悪く、どうすれば直るかってのは解明してましたが、知らんぷりしてました(´◉◞౪◟◉`)
要は左側にセンターピラーがついてて、閉まる時に扉側じゃなく本体側のセンターピラーがあたる部分に凸があり、センターピラー側に凹があるので閉まる時その凸が凹の溝の方に入って、スライドしてセンターピラー自体がパタンとなる仕組みで、本体側の凸の位置調整をしてあげなきゃダメだったらしいです( ´◞ิ౪◟ิ`)
隙間を見つけた時は本当ビックリしましたщ(ʘ╻ʘ)щ
後は座卓と加湿空気清浄機が欲しいなぁ~(☝ ՞ਊ ՞)☝
そいえばこないだの日晴れの写真撮影での、待ち受けフレゼントゲットしたので、あげとこっと!
iPhoneからの投稿
AQUAの冷蔵庫をずっと買うつもりでしたが、昨日ミスターマックスに行って冷蔵庫コーナー見ると、安売りしてるじゃあ~りませんか( ´◞ิ౪◟ิ`)
それから、同じ品物の相場巡り∑(❍ฺд❍ฺlll)
で、買っちゃいました(๑≖ิټ≖ิ)
んで、早速今日配送設置していただきました。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
配送業者さんが帰って、どういう感じか開けたり閉めたりいじくったりしてると、んん⁈⁈∑(❍ฺд❍ฺlll)
これは、、、( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
見ての通り観音開きの扉なんですが、なんと二枚の間真ん中に隙間が(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
両扉閉めたてても中が見えた状態(((╹д╹;)))
こりゃいかん!
て事でとりあえず配送業者に連絡したら、すぐ戻って来てくれてまぁその電話してから戻って来るまでの間に、何がどう悪く、どうすれば直るかってのは解明してましたが、知らんぷりしてました(´◉◞౪◟◉`)
要は左側にセンターピラーがついてて、閉まる時に扉側じゃなく本体側のセンターピラーがあたる部分に凸があり、センターピラー側に凹があるので閉まる時その凸が凹の溝の方に入って、スライドしてセンターピラー自体がパタンとなる仕組みで、本体側の凸の位置調整をしてあげなきゃダメだったらしいです( ´◞ิ౪◟ิ`)
隙間を見つけた時は本当ビックリしましたщ(ʘ╻ʘ)щ
後は座卓と加湿空気清浄機が欲しいなぁ~(☝ ՞ਊ ՞)☝
そいえばこないだの日晴れの写真撮影での、待ち受けフレゼントゲットしたので、あげとこっと!
iPhoneからの投稿



















