無事に日晴れも終わりました。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
もう少しで新居に移ります( ´◞ิ౪◟ิ`)
新しい環境での生活ワクワクドキドキ楽しみ過ぎますね(◍›◡ु‹◍)☆
もちろん、不安や戸惑いもありますが、まずは楽しみたいですƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ
色んな事が待ち受けてると思いますが、家族三人で頑張って行きます( *๑•̀д•́๑)」
今日も昼間から良いもん喰らってきました(◍›◡ु‹◍)☆
この後も天ぷらとかチョコチョコ出て来てました(´◉◞౪◟◉`)
美味かった~(๑´ڡ`๑)ぺろり
今度の土曜日また撮り直し行かな行かんな~(((╹д╹;)))
今度は一茶起きてくれたらいいけど、、、(。>﹏<。)
iPhoneからの投稿
もう少しで新居に移ります( ´◞ิ౪◟ิ`)
新しい環境での生活ワクワクドキドキ楽しみ過ぎますね(◍›◡ु‹◍)☆
もちろん、不安や戸惑いもありますが、まずは楽しみたいですƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ
色んな事が待ち受けてると思いますが、家族三人で頑張って行きます( *๑•̀д•́๑)」
今日も昼間から良いもん喰らってきました(◍›◡ु‹◍)☆
この後も天ぷらとかチョコチョコ出て来てました(´◉◞౪◟◉`)
美味かった~(๑´ڡ`๑)ぺろり
今度の土曜日また撮り直し行かな行かんな~(((╹д╹;)))
今度は一茶起きてくれたらいいけど、、、(。>﹏<。)
iPhoneからの投稿







