ウチの一茶坊、生を授かって二ヶ月が経ちまして( ՞ٹ՞)
相変わらずカワイイです‼
素敵な寝顔ですf^_^;)
おっさんみたいですがガ━(ŎдŎ;)━ン
新居での新しい生活も始まり、、、寝不足です(。>﹏<。)
今までよりは夜中寝てくれる様になりましたが、朝早いですƪ(‾ε‾“)ʃ
部屋の片付けもまだ中途半端な部分もあり、進めきれてません༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
最近の一茶は、環境が変わったせいか超がつくほどの便秘で、今日ついに病院まで連れて行きました∑(❍ฺд❍ฺlll)
んで、ここ5日くらいと言うとそりゃあちょっと出てないですね!って事で浣腸と言う事に(((╹д╹;)))
まぁ自分達で家で何回か刺激を与える為に、子供用綿棒にベビーオイル付けて軽く突っ込みクリクリしてみたりしましたが、一回出てそれからまた三、四日出なかったので、またやってみてたんですが、綿棒のさきが黄色くもならなかった為、連れて来たんで浣腸されるのは、全然嫌がった様子は無かったです!ʅ(‾◡◝)ʃ
が、それでも中々出ません(。>﹏<。)
しばらくして効いて来たのか、体をくねらせ始めもがいてましたが、それでも中々出なくて、段々と心配になって来てましたが、大泣きしたので抱くと少し出てた様子。
それでも思いっきりは出しきれなかった為、看護師さんがまた更に綿棒で刺激を与え、なんとか出してくれて一安心(´◉◞౪◟◉`)
そんで、二ヶ月から予防接種が始まる為チラッと話聞く感じで言ってみると、今日でも大丈夫そうでしたら打てますよ!とのことで、折角来たんだしって事でお願いしました!(≖ω≖。)♪
すると、なんと右と左と両腕に一本ずつ違う種類を打たれ、今日一日で三本も打たれちゃいました(((╹д╹;)))
一本は穴にですが、その後三十分程度このまま様子見でと言う事でしたが、疲れたのか、すぐさま寝てしまいました( ՞ٹ՞)
一気に三本はきつかったかな~f^_^;)
iPhoneからの投稿
相変わらずカワイイです‼
素敵な寝顔ですf^_^;)
おっさんみたいですがガ━(ŎдŎ;)━ン
新居での新しい生活も始まり、、、寝不足です(。>﹏<。)
今までよりは夜中寝てくれる様になりましたが、朝早いですƪ(‾ε‾“)ʃ
部屋の片付けもまだ中途半端な部分もあり、進めきれてません༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
最近の一茶は、環境が変わったせいか超がつくほどの便秘で、今日ついに病院まで連れて行きました∑(❍ฺд❍ฺlll)
んで、ここ5日くらいと言うとそりゃあちょっと出てないですね!って事で浣腸と言う事に(((╹д╹;)))
まぁ自分達で家で何回か刺激を与える為に、子供用綿棒にベビーオイル付けて軽く突っ込みクリクリしてみたりしましたが、一回出てそれからまた三、四日出なかったので、またやってみてたんですが、綿棒のさきが黄色くもならなかった為、連れて来たんで浣腸されるのは、全然嫌がった様子は無かったです!ʅ(‾◡◝)ʃ
が、それでも中々出ません(。>﹏<。)
しばらくして効いて来たのか、体をくねらせ始めもがいてましたが、それでも中々出なくて、段々と心配になって来てましたが、大泣きしたので抱くと少し出てた様子。
それでも思いっきりは出しきれなかった為、看護師さんがまた更に綿棒で刺激を与え、なんとか出してくれて一安心(´◉◞౪◟◉`)
そんで、二ヶ月から予防接種が始まる為チラッと話聞く感じで言ってみると、今日でも大丈夫そうでしたら打てますよ!とのことで、折角来たんだしって事でお願いしました!(≖ω≖。)♪
すると、なんと右と左と両腕に一本ずつ違う種類を打たれ、今日一日で三本も打たれちゃいました(((╹д╹;)))
一本は穴にですが、その後三十分程度このまま様子見でと言う事でしたが、疲れたのか、すぐさま寝てしまいました( ՞ٹ՞)
一気に三本はきつかったかな~f^_^;)
iPhoneからの投稿






