うちの長男、一茶今日ってか、昨日29日で生後三ヶ月が経ちました( ՞ٹ՞)
元気満々で着々と成長していってくれてます。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
相変わらず可愛いです‼ƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ
もう大分視力もついてきたみたいで、目で追ったりとしてくれます!
語りも色々と増え機嫌が良い時には1人でキャーキャー言って笑ってたり、夜中部屋暗くしてテレビだけ付け、トイレ行って戻ってくると、さっきまで寝てたかと思うと、1人テレビ見てたりもします∑(❍ฺд❍ฺlll)
抱き癖が少しついてるみたいで、良く抱っこと泣いたりしますが、抱き癖が付くと大変と良く言われますが、あまり気にしない様にしてます( ´◞ิ౪◟ิ`)
だって、いずれは抱っこされるのが嫌になってくるし、やはりママが良い~とか言われたりするんでしょうねガ━(ŎдŎ;)━ン
だから今の内に的な(◕‿‿◕。)
めちゃくちゃキメ顔‼
拳突き出してるし!
ファイティングポーズですかね༼≖ɷ≖༽
そしてそして、
メチャがんたれてます!!(ʘдʘ╬)
こわっっщ(ʘ╻ʘ)щ
日曜はまたお花見LIVE!
楽しみ~(๑´ڡ`๑)ぺろり
一茶も大人しく聴いてくれるんで、つか、あんだけガチャガチャやってても、大体いつも爆睡してますね(((╹д╹;)))
心地いい子守詩になってるんですかね(≖ω≖。)♪
iPhoneからの投稿
元気満々で着々と成長していってくれてます。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
相変わらず可愛いです‼ƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ
もう大分視力もついてきたみたいで、目で追ったりとしてくれます!
語りも色々と増え機嫌が良い時には1人でキャーキャー言って笑ってたり、夜中部屋暗くしてテレビだけ付け、トイレ行って戻ってくると、さっきまで寝てたかと思うと、1人テレビ見てたりもします∑(❍ฺд❍ฺlll)
抱き癖が少しついてるみたいで、良く抱っこと泣いたりしますが、抱き癖が付くと大変と良く言われますが、あまり気にしない様にしてます( ´◞ิ౪◟ิ`)
だって、いずれは抱っこされるのが嫌になってくるし、やはりママが良い~とか言われたりするんでしょうねガ━(ŎдŎ;)━ン
だから今の内に的な(◕‿‿◕。)
めちゃくちゃキメ顔‼
拳突き出してるし!
ファイティングポーズですかね༼≖ɷ≖༽
そしてそして、
メチャがんたれてます!!(ʘдʘ╬)
こわっっщ(ʘ╻ʘ)щ
日曜はまたお花見LIVE!
楽しみ~(๑´ڡ`๑)ぺろり
一茶も大人しく聴いてくれるんで、つか、あんだけガチャガチャやってても、大体いつも爆睡してますね(((╹д╹;)))
心地いい子守詩になってるんですかね(≖ω≖。)♪
iPhoneからの投稿




















