こないだ、百日だの三ヶ月過ぎてだのと記事書いてますが、明日でもう四ヶ月(^_^)
めちゃ早かった気が(^^;;
なのに、、、未だにお食い初めと言う行事やれてあげてません(。>﹏<。)
ごめんね。一茶༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
今日よりゴールデンウイークに入った訳ですが、例年まではどこ行こうか?とか考え計画立ててる時点で楽しんでた訳ですが、今は、もうゴールデンウイーク入ったか~(^^;;
どっか行くかな?どうしようかな?といった感じです(((╹д╹;)))
予定は全く無い訳ではありませんが、
まずは、仲間家族がお泊まり!
この時に、一茶のお食い初めを自分達だけでしてあげようと思ってます!
で、それからもう一つのバンド!
仲間バンドの始動と言う事で、初の音合わせ!(✧≖‿ゝ≖)キラッ
こっちのバンドでは、ドラマーになります(☝ ՞ਊ ՞)☝
んでもって、も一つの親父バンド主催のLIVE‼( ´◞ิ౪◟ิ`)
で、一茶の初節句(´◉◞౪◟◉`)
ゴールデンウイーク中飛び飛びで予定入ってる感じで、どこかに泊まりで行くとしても、一泊二日かな?(☣ฺ_,☣ฺ)
キャンカーも、完全に泊まれる様な状態でないので、どこかでバチっと中も外も綺麗にしてあげないとщ(ʘ╻ʘ)щ
一茶キャンカーでキャンプデビューはゴールデンウイーク中に出来るかな?σ^_^;
最近の一茶は本当相変わらず、可愛いです!(´◉◞౪◟◉`)
この笑顔にやられます(((o(*゚▽゚*)o)))
寝返りはこないだの記事書いた時以来自分ではまだ出来てないです(⌒-⌒; )
その内グルグルグルグルと返る様になるでしょう(≖ω≖。)♪
明日は、親父バンド鯉のぼりLIVEの最終合わせの練習!
頑張ろっと(・ω・)ノ
iPhoneからの投稿
めちゃ早かった気が(^^;;
なのに、、、未だにお食い初めと言う行事やれてあげてません(。>﹏<。)
ごめんね。一茶༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
今日よりゴールデンウイークに入った訳ですが、例年まではどこ行こうか?とか考え計画立ててる時点で楽しんでた訳ですが、今は、もうゴールデンウイーク入ったか~(^^;;
どっか行くかな?どうしようかな?といった感じです(((╹д╹;)))
予定は全く無い訳ではありませんが、
まずは、仲間家族がお泊まり!
この時に、一茶のお食い初めを自分達だけでしてあげようと思ってます!
で、それからもう一つのバンド!
仲間バンドの始動と言う事で、初の音合わせ!(✧≖‿ゝ≖)キラッ
こっちのバンドでは、ドラマーになります(☝ ՞ਊ ՞)☝
んでもって、も一つの親父バンド主催のLIVE‼( ´◞ิ౪◟ิ`)
で、一茶の初節句(´◉◞౪◟◉`)
ゴールデンウイーク中飛び飛びで予定入ってる感じで、どこかに泊まりで行くとしても、一泊二日かな?(☣ฺ_,☣ฺ)
キャンカーも、完全に泊まれる様な状態でないので、どこかでバチっと中も外も綺麗にしてあげないとщ(ʘ╻ʘ)щ
一茶キャンカーでキャンプデビューはゴールデンウイーク中に出来るかな?σ^_^;
最近の一茶は本当相変わらず、可愛いです!(´◉◞౪◟◉`)
この笑顔にやられます(((o(*゚▽゚*)o)))
寝返りはこないだの記事書いた時以来自分ではまだ出来てないです(⌒-⌒; )
その内グルグルグルグルと返る様になるでしょう(≖ω≖。)♪
明日は、親父バンド鯉のぼりLIVEの最終合わせの練習!
頑張ろっと(・ω・)ノ
iPhoneからの投稿






















