はぁ~、夜勤ダルっっっ(。>﹏<。)
今週昼間はクソ暑いくらいあってピークの15時頃は家の中暑過ぎです(꒪д꒪)
ウチの会社の勤務は一週間区切りの三交代なので、今現在からすると、後3日。
昼間暑くてしっかり寝れません(。>﹏<。)
さて、最近の一茶君なんですが、タイトルに書きましたが、サングラスを買いました( ´ ▽ ` )ノ
似合ってる‼
カッコ可愛い(☝ ՞ਊ ՞)☝
いっときは嫌がりませんが、しばらくするとやはり嫌がります(((╹д╹;)))
眠たい時は問答無用で頭振ってサングラス飛ばしてます∑(❍ฺд❍ฺlll)
バンボにもいっときしか座っててくれません。
まだキチンと腰は座ってないからかな(^^;;
こないだの日曜日は、嫁の両親を日頃お世話になってるのと、母の日の意味合いも込めて、何より大分前々からそこのお店に連れて行ってあげたかったんで( ՞ٹ՞)
て、事で鷹島の三軒屋へ連れて行って来ました(◕‿‿◕。)
連れてと行っても鷹島の道の駅で待ち合わせ(^^;;
予約時間まで暇潰しで道の駅で、マグロの解体ショーがあってたので見学AND試食。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
んで、RKBの取材が来てて今日感テレビの撮影があってました(。◕ω◕。)
嫁が一茶抱いて取材風景近くで眺めてたら、リポーター?女子アナ?のお二人さんが、かわいかぁ~うわぁ~癒される~みたいな事言ってて、次見た時には、一茶抱っこされてました(◍›◡ु‹◍)☆
やりよるな~一茶坊(๑≖ิټ≖ิ)
んで、ボチボチ時間で移動し食事(✧≖‿ゝ≖)
昼間っから贅沢しちゃったぜ(๑´ڡ`๑)ぺろり
両親ともお店を気に入ってくれたみたいで良かった良かった( ´◞ิ౪◟ิ`)
んで、飲んだので酔い覚ましにキャンカーでお昼寝タイム!
その間俺1人超ひっっっさびさに餌木しゃくってみましたƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ
期待は全くしていませんでしたが、予想通り見事に坊主(´◉◞౪◟◉`)
で、途中エギ変えようとエギラックのチャックを開けようとしても開かない༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
潮吹いて固まってました(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
はい、やる気な~しっで、一茶もぐぜりはじめたので、早々終了( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
帰り道にイオンで、母の日プレゼントを一緒に選んで貰ってプレゼント!
親孝行な一日でした( ՞ٹ՞)
帰ってエギラックごとお湯に漬け込み無事に開いたのでラックごと潮抜きし干してます(≖ω≖。)♪
一茶もちゃっかりイオンで、腹巻き付きベビーステテコ買って貰ってましたʅ(‾◡◝)ʃ
ちょいとまた丸々してきたかな?
iPhoneからの投稿
今週昼間はクソ暑いくらいあってピークの15時頃は家の中暑過ぎです(꒪д꒪)
ウチの会社の勤務は一週間区切りの三交代なので、今現在からすると、後3日。
昼間暑くてしっかり寝れません(。>﹏<。)
さて、最近の一茶君なんですが、タイトルに書きましたが、サングラスを買いました( ´ ▽ ` )ノ
似合ってる‼
カッコ可愛い(☝ ՞ਊ ՞)☝
いっときは嫌がりませんが、しばらくするとやはり嫌がります(((╹д╹;)))
眠たい時は問答無用で頭振ってサングラス飛ばしてます∑(❍ฺд❍ฺlll)
バンボにもいっときしか座っててくれません。
まだキチンと腰は座ってないからかな(^^;;
こないだの日曜日は、嫁の両親を日頃お世話になってるのと、母の日の意味合いも込めて、何より大分前々からそこのお店に連れて行ってあげたかったんで( ՞ٹ՞)
て、事で鷹島の三軒屋へ連れて行って来ました(◕‿‿◕。)
連れてと行っても鷹島の道の駅で待ち合わせ(^^;;
予約時間まで暇潰しで道の駅で、マグロの解体ショーがあってたので見学AND試食。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
んで、RKBの取材が来てて今日感テレビの撮影があってました(。◕ω◕。)
嫁が一茶抱いて取材風景近くで眺めてたら、リポーター?女子アナ?のお二人さんが、かわいかぁ~うわぁ~癒される~みたいな事言ってて、次見た時には、一茶抱っこされてました(◍›◡ु‹◍)☆
やりよるな~一茶坊(๑≖ิټ≖ิ)
んで、ボチボチ時間で移動し食事(✧≖‿ゝ≖)
昼間っから贅沢しちゃったぜ(๑´ڡ`๑)ぺろり
両親ともお店を気に入ってくれたみたいで良かった良かった( ´◞ิ౪◟ิ`)
んで、飲んだので酔い覚ましにキャンカーでお昼寝タイム!
その間俺1人超ひっっっさびさに餌木しゃくってみましたƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ
期待は全くしていませんでしたが、予想通り見事に坊主(´◉◞౪◟◉`)
で、途中エギ変えようとエギラックのチャックを開けようとしても開かない༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
潮吹いて固まってました(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
はい、やる気な~しっで、一茶もぐぜりはじめたので、早々終了( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
帰り道にイオンで、母の日プレゼントを一緒に選んで貰ってプレゼント!
親孝行な一日でした( ՞ٹ՞)
帰ってエギラックごとお湯に漬け込み無事に開いたのでラックごと潮抜きし干してます(≖ω≖。)♪
一茶もちゃっかりイオンで、腹巻き付きベビーステテコ買って貰ってましたʅ(‾◡◝)ʃ
ちょいとまた丸々してきたかな?
iPhoneからの投稿
















