早いものでウチの長男坊の一茶なんですが、産まれて五ヶ月が経ちました( ՞ٹ՞)
早いと言うか、最初1、2ヶ月までは長く感じてましたがあっと言う間に今月末にはハーフバースデーを迎えます(◕‿‿◕。)
日々色んな顔や成長を見せてくれる訳なんですが、それと同時に夫婦2人して驚きや感動があります。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
朝も寝起きが部屋に1人でも、ぐぜらずにふぅわぁ~とか、あ~あ~、たまに、きゃっきゃっきゃっきゃっ言って枕に巻いたタオル被ったり振り回したりしてます(☝ ՞ਊ ՞)☝
といった感じでしっかり眠れてるのか、目覚めは良いです(≖ω≖。)♪
ですが、昼寝や夕方の少し寝る時に何か気持ち悪いのか暑いのかで、寝焦がりする時もあります∑(❍ฺд❍ฺlll)
眠たいのに寝れない時って大人でもありますもんねf^_^;)
最近ようやく普通に寝返る事が出来る様になったみたいです(。≖‿≖ฺ)プ …
初めて寝返ったのは三ヶ月入ってすぐでしたが、それからはやり方忘れたのか全然してませんでしたが、今は自分でコロッと寝返ってます( ´◞ิ౪◟ิ`)
しかも、最近はかなりブリッジしてます(((╹д╹;)))
産まれた時から力が強く脚も強かったんですが、まだ鍛えてるみたいですƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ
本当に可愛いくて仕方ありません(´◉◞౪◟◉`)
一度写メ撮り始めると何枚も撮っちゃいます(థ公థ。)ブハ
これから益々成長して行くのが早くなるんでしょうね!
楽しみです!
iPhoneからの投稿
早いと言うか、最初1、2ヶ月までは長く感じてましたがあっと言う間に今月末にはハーフバースデーを迎えます(◕‿‿◕。)
日々色んな顔や成長を見せてくれる訳なんですが、それと同時に夫婦2人して驚きや感動があります。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
朝も寝起きが部屋に1人でも、ぐぜらずにふぅわぁ~とか、あ~あ~、たまに、きゃっきゃっきゃっきゃっ言って枕に巻いたタオル被ったり振り回したりしてます(☝ ՞ਊ ՞)☝
といった感じでしっかり眠れてるのか、目覚めは良いです(≖ω≖。)♪
ですが、昼寝や夕方の少し寝る時に何か気持ち悪いのか暑いのかで、寝焦がりする時もあります∑(❍ฺд❍ฺlll)
眠たいのに寝れない時って大人でもありますもんねf^_^;)
最近ようやく普通に寝返る事が出来る様になったみたいです(。≖‿≖ฺ)プ …
初めて寝返ったのは三ヶ月入ってすぐでしたが、それからはやり方忘れたのか全然してませんでしたが、今は自分でコロッと寝返ってます( ´◞ิ౪◟ิ`)
しかも、最近はかなりブリッジしてます(((╹д╹;)))
産まれた時から力が強く脚も強かったんですが、まだ鍛えてるみたいですƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ
本当に可愛いくて仕方ありません(´◉◞౪◟◉`)
一度写メ撮り始めると何枚も撮っちゃいます(థ公థ。)ブハ
これから益々成長して行くのが早くなるんでしょうね!
楽しみです!
iPhoneからの投稿




























