昨年末2012/12/29に誕生したウチの愛息子一茶なんですが、明日ってか、今日2013/06/29で生後6ヶ月を迎えます!
そうです!ハーフバースデーってやつです!。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
ラリった様な顔してますが、たまたまです!笑
覚えた変顔でもありません!
6ヶ月のコがこんな変顔覚えたらたまりません!∑(❍ฺд❍ฺlll)
俺の同級生仲間のとこも一茶と同級生のコがいるとこが二件ありますが、そのうち一件はこないだで先に一歳を迎えたみたいで、もう一件のとこはもうすぐ一歳で、同級生と言っても半年は違うので、体格や物分りや色々とそれぞれが違うので、産まれてからのこの一年の成長っぷりはかなり違いますね~( ´◞ิ౪◟ิ`)
一歳を迎えるのもあっと言う間に来るんでしょうね!
一茶は結構早い時期から外に連れ出し回ってるんですが、お店や色んなとこで、色んな人に顔見られたり声かけられたりしてるんですが、まだ人見知りをしないのか、全くしないのか分かりませんが大体の人には、
ニッコリニコニコしてます!
この笑顔に本当誰でもやられるみたいで、いやぁ~可愛いかぁ~ƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ
と言われてます!笑
こないだもキャンカーのタイヤ交換の為カーショップで若い女の人がレジにいて、俺は一茶を抱きレジに背を向けた状態で、そこら辺見てたんですが、一茶は抱かれレジの方を見ている状態で、いきなり一茶がエー、あぁ~とか言ってたので、うん⁇と思い顔覗くとニコニコ!(◕‿‿◕。)
はて?と思いその視線の先にはレジの若い女の人が一茶見ててニコニコ!
そういう事かぁ~‼(•'╻'• ۶)۶
一茶やるなぁ~お前!
本当ビックリしました!
最近はやっと帽子を見つけたんですが、これでもやはりまだ大きいですね~・゚・(。✖д✖。)・゚・
ピッタリサイズを探してるんですが、この調子だと見つけた頃には、この帽子がジャストだったりしそうですね!笑
iPhoneからの投稿
そうです!ハーフバースデーってやつです!。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
ラリった様な顔してますが、たまたまです!笑
覚えた変顔でもありません!
6ヶ月のコがこんな変顔覚えたらたまりません!∑(❍ฺд❍ฺlll)
俺の同級生仲間のとこも一茶と同級生のコがいるとこが二件ありますが、そのうち一件はこないだで先に一歳を迎えたみたいで、もう一件のとこはもうすぐ一歳で、同級生と言っても半年は違うので、体格や物分りや色々とそれぞれが違うので、産まれてからのこの一年の成長っぷりはかなり違いますね~( ´◞ิ౪◟ิ`)
一歳を迎えるのもあっと言う間に来るんでしょうね!
一茶は結構早い時期から外に連れ出し回ってるんですが、お店や色んなとこで、色んな人に顔見られたり声かけられたりしてるんですが、まだ人見知りをしないのか、全くしないのか分かりませんが大体の人には、
ニッコリニコニコしてます!
この笑顔に本当誰でもやられるみたいで、いやぁ~可愛いかぁ~ƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ
と言われてます!笑
こないだもキャンカーのタイヤ交換の為カーショップで若い女の人がレジにいて、俺は一茶を抱きレジに背を向けた状態で、そこら辺見てたんですが、一茶は抱かれレジの方を見ている状態で、いきなり一茶がエー、あぁ~とか言ってたので、うん⁇と思い顔覗くとニコニコ!(◕‿‿◕。)
はて?と思いその視線の先にはレジの若い女の人が一茶見ててニコニコ!
そういう事かぁ~‼(•'╻'• ۶)۶
一茶やるなぁ~お前!
本当ビックリしました!
最近はやっと帽子を見つけたんですが、これでもやはりまだ大きいですね~・゚・(。✖д✖。)・゚・
ピッタリサイズを探してるんですが、この調子だと見つけた頃には、この帽子がジャストだったりしそうですね!笑
iPhoneからの投稿
























