エリジアムの活用法 | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

image

image

image

image

『な〜んか凄いよね😍』

この感覚は
女性ならではでしょうか😊

ガイアの水135のご愛用者様に
「エリジアム」の活用法をご紹介💕

すでにお使いいただいてる方からは
『あれ、凄いよね!』
『なぁーんか、いいよね💕』
と言葉に出来ない感動をいただき
それを分かち合っております😊

太陽フレアの影響もあり
精神的に浮き沈みが多い方も
いらっしゃるかもしれません

エリジアムスプレーは
一瞬で場の空気を一掃します✨

落ち込んでいた自分も
中庸への戻りが早くなる

モヤモヤした自分に
バケツの水を
かけるわけにはいきませんが(笑)

エリジアムスプレーなら
いつでもどこでもシュッシュ出来て
氣持ちもリフレッシュします✨

湧き水理論のガイアの水135
ご相談はお気軽にどうぞ😊

#rayroom2020
#長野県長野市
#ガイアの水135統括代理店
#蛇口から先は自己責任で
#湧き水理論
#常在菌を活かす
#発酵生活