2024/03/03 | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

image

本当に凄いと思います🚿

ガイアの水135シリーズの
シャワーヘッド。

このどちらかというと
地味〜な感じのフォルムですが(失礼)
本当にいい仕事をしてくれます👍

1日の疲れをテラヘルツ波もともに
洗い流してくれるし
(首の付け根、仙骨を念入りに!)

湯船に足しををすれば
お湯が柔らかくなってお肌もツルッツル✨

排水溝に流れる水も
バクテリアちゃん達が
しっかり仕事をして
ヌメヌメが付きにくくなります✨
(主婦の味方😍)

地球に返すお水も考えられた
ガイアの水135シリーズは
どのシーンにも使いやすいので
オススメしています

新生活に向けての水回りの相談承ります!
ライフスタイルに合わせたラインナップをご提案させていただきます😊

#rayroom2020
#長野県長野市
#ガイアの水135正規代理店
#新生活もお水から
#お水の相談承り中