カタカムナからガイアの水135を解く | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

カオスな人ほど!
 何をどうしていいか
  わからない人ほど!びっくり
   


    続きは本文でウインク下矢印


おとめ座 キラキラ おとめ座 キラキラ おとめ座 キラキラ おとめ座 キラキラ おとめ座


ご訪問ありがとうございますピンクハート

暮らしを楽しみ
心を豊かにする事を提供する

workshopとhealingのサロン
光溢れる
キラキラRay room主催

みずがめ座宮島由美子ですおとめ座


さて、今日は! 


カオスな人ほど

何をどうしていいかわからない人こそ


ガイアの水135を

  オススメします!


というお話ですニコニコ




ガイアの水135は美味しい❣️



。。。と、いうのも

1/12 にzoomで行われた
カタカムナから読み解くガイアの水135
拝聴しまして更にそれが確信となりました


サムネイル
 
私自身も5年ほど前にカタカムナを学びこちらのブログでもカタカムナ数霊暦をアップしていた頃がありましたが、その頃はなかなか自分ごととして落と仕込めず途中でやめてしまいましたタラー


でも今回は違いました❣️
全てをお伝えしたいのですが
膨大な量ですので大事なところを
シェア致しますキラキラ



🌸カタカムナから見る
    ガイアの水135

三種の神器のひとつの「八咫鏡」は
私が生きている世界の図章とも言われます



 ※画像はWikipediaより抜粋



そして
ガイアの水135のカートリッジには
天然石の馬門石、玄武岩、キミオライト
使われているのでこの3つを
カタカムナ文字にしてみると
こうなります↓



そして、コレを全て合わせてみると↓




なんと!綺麗な八咫鏡になるのですキラキラ

八咫鏡図章というのは
私たちが生きる世界の図章とも言われます

つまり、、、
八咫鏡を通過してくる水は
陰陽さえも反転させる水‼️とも
詠み解くことができますびっくり

さらに、

ガイアの水135が持つ数霊

  元に戻す、リセットする
 135によって物質(肉体)に
 現象化を起こす力のある水

 ※数霊で詠む理由は、
  言語は各地で違うが
  数字は世界共通であることから
  宇宙言語であるという
  認識からだそうです

だからこそ!

自分を変えたい
 迷っている
  カオスな人ほど
ガイアの水は飲んだ方がいいし

旦那さんや家族を変えたい‼️
と思っている人こそ使ってみてはどうでしょう?

家庭の水を変えられるのは
  女性です!

と、いうお話しでした

⚠️ただし、
  これはいつも話していることですが
  ガイアの水を飲み、浴びる事で
  その方の本質が現象化します
 自分の内側にエゴが強いものがあれば
 そのまま現象化として浮き出てきます
 いわゆる、好転反応、毒出しですね

人それぞれ、感じ方や反応は違いますが
ガイアの水135は「美味しい」です照れ

ぜひぜひガイア人になりましょう〜ラブラブ


ご相談はこちらから↓ 



お得な買い方
お仕事にしたい方の相談も
随時受付中❣️



長文ありがとうございました


今日も皆さまに幸せの光が届きますように💖


チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ




お申し込み&お問い合わせはこちらから
 



流れ星くるくる流れ星くるくる流れ星くるくる流れ星
 
Made in JAPAN のこの製品
ガイアの水135を
私と共に日本中、世界中に
お伝えしていきませんか?

有限会社ビビアン「ガイアの水135」
オフィシャル動画はこちらですウインク

 
 
おとめ座  キラキラ  おとめ座  キラキラ  おとめ座  キラキラ  おとめ座   キラキラ  


    
人の健康だけでなく 全ての命と
地球環境にも優しいガイアの水135
沢山の方に知っていただけますように
自信を持ってお伝えしております(^^)



(有)ビビアン 公式プレゼンター
                     統括代理店
                    パッションLIFE  宮島由美子

流れ星ガイアの水135のご注文はこちら
 → 注文フォーム カード払い開始!💳
 ※紹介者:502325 みやじまゆみこ
 ※ご紹介経路(blogなど)の欄:
    アメブロ 自分らしく輝きましょう