美味しくて元気になれて若さも保てる! | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

ふと気がつけば10日以上経ってのblog更新💦



本当に濃い毎日のなかでガイアの水が

常々絡んでくるのですが

(私の周りにガイア人が多いからか😊)


身体のお水をテラヘルツ波の振動が転写されたガイアの水に入れ替えることで


自分は何者か?


が隠しきれなくなるんだなぁと

改めて思う毎日です😆


そして、予防医学的に見ても◎

老化予防においても◎◎

(ガイアのお水を飲んでる方は若い!)


もちろん

飲みやすいし美味しいお水だから

皆さん喜んで(特にお子さま💕)飲んで

くださっている事が嬉しいんです!


この2週間の間にも、新潟県妙高市

そして昨日は長野県松本市で

ガイアのお水会というお茶会で

少しお話しさせて頂きましたが凄いんです


{9FBA14A3-CEA5-4836-9BFA-2BF1B77C2C35}

↑こちらの写真は野菜や果物をガイアのお水に浸して、農薬などを除去してから食するとどう違うのか?の味比べの様子です

手前は豆乳とガイアのお水だけで作った豆乳ヨーグルト。これがまた美味しい❣️


そして、こちらがガイアの水が生命体に与える効果です。

{E320610C-A408-4D47-9345-A698BFA02F02}

細胞や酵素、DNAが活性化。
もうこれだけ見ても自分らしくなっちゃうような気がしませんか?(笑)

そして、自然治癒力や免疫力がアップ‼️
強くなれそうです(^^)



さらに!
驚くべきテラヘルツ波の浄化力とは?

{0F5E62CB-C746-40B0-B3CF-B2E1952FA29D}

その高周波で有害物質の分子結合を切る。
結果、それがデトックスの水
と言われる所以です。

{EBCA05A0-6DD3-41E5-B33B-E5037D7C3DB6}

私もDVDを見るたびに惹かれるポイントが違うのですが、今月はここの部分が腑に落ちたところです。



昨日の松本は女性4人が集まって試食会にも女性ならではの厳しい視線が集まりました!

{828DA4DA-8AB5-4530-B6CC-77E55C0542CD}



{33641BA7-99DD-425A-9774-54B8C4CC2747}

昨日のヒットはバナナ!

ガイアのお水に皮ごと浸しておくと

皮をむく時にすでに醸し出す香りが違う‼️
甘〜い‼️

と匂いや味の違いだけではなく
少し時間が経った後違いを見たら。。。

何もしない方のバナナは老人っぽい💦
酸化も早く乾燥して来てシワシワ…

ガイアに浸けていた方はみずみずしい‼️
ハリが長続きして酸化もしてないみたい!
プリップリ!

さすが女性は遠慮のないストレートトークです。

つまり、
私たち人間がガイアの水を身体に取り込むって事は、細胞を活性化して、免疫力もアップ、若さもある程度は保てるって事だよねー‼️
しかも安い! ← 主婦の味方♡

に行き着くわけです(笑)

目の前のバナナが教えてくれましたから。

そんなわけで
日々ガイアのお水の体験談を
伺っている私は毎日幸せです♡

次回のお水会は
4月10日(火)佐久市内にて
開催があります。

ご興味のある方は是非遊びにお越しください♫



 

 

■ガイアの水135製品のご注文はこちらから

ガイアの水135製品のご注文

  →ガイアの水135製品注文フォーム

 

 ※フォーム内のご紹介者欄には

    パッションLIFE みやじまゆみこ

 ※ご紹介経路(blogなど)の欄には

    アメブロ 自分らしく輝きましょう

       と記載をお願い致します

 

細かいところまで

フォローさせていただきます♡