3回も喜んじゃった♪ | 自分らしく輝きましょう☆

自分らしく輝きましょう☆

おひとりおひとりが魂を輝かせるためにやって来た 美しい星 地球☆ この地球を輝かせながら どんな使命を持って 地球を楽しみに来たのかを思い出す お手伝いを致します。個人セッション承り中。

昨日は来月3月5日のイベントについて打ち合わせの1日でした。

詳細が決定次第こちらでもアップさせていただきますねういんく



自分らしく輝きましょう☆-2013-02-06-09-15-13_deco.jpg


そんな1日のうちに3度のシンクロニティがあったのです!!



1 朝家を出る前にしばらく連絡を取っていなかったアメリカ在住の親友に電話をしようとして『今日本がこの時間だから、向こうは・・・』な~んて考えていたら他の用事が先にたって結局電話をせず家を出たんです。そしたら運転中に携帯がブルブル。なんだろ?と覗いてみるとその親友からtalkでメッセージが∑!!



数字 イベントの打ち合わせ中にメンバーのお1人に確認の電話を入れたらその方が『今ちょうどmiyajimaさん(私の事です)のことを考えていたんですよー』ですってラブラブまたもやビックリビックリ 嬉しいですね音譜



3 仕事が終わり、いただいていたメールに返信を打っていたときの事、まさにその相手の方から電話が来てまたまたビックリえっ



。。。とまあ、こんなシンクロニティ、引き寄せを体験してなんだかとっても気分の良い1日でしたぺこ



最後までお付き合いありがとうございましたThank you!