アレコレ | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


ここ最近のアレコレを。

この日はなにをするのか
全く知らずに現場へ向かう。

そんな収録は今まで
ありませんでしたよ…

来月あたりにアップされるのかな?

サイトセブンでやってる
「グレート映像会議汁」
放送されたらまた告知します!

{CE5C86E0-872D-44CE-8E6B-C10D4A2AF30A}

今年の流行りにのって
最近花柄とかにチャレンジしてる。

{000B9A72-4E61-4124-9012-00D6576E3432}

マッスルとヘルメットとおるさんも
一緒だったよー(^ω^)


遠くから姿が見えて、
走って来てー!っていうと


{1626AC7E-F01A-4921-ADF9-A9F875C9EFCC}

ちょwww

パンプス脱げかけてるし
右側に写ってる鈴虫さんたちに
めっちゃ笑われてるしwww

はあ、面白いお姉ちゃん。

{99E75F20-A7D9-4B55-A4F6-11F9BB4BF5B4}

ガチスポの収録!

今回のメンバーは
MC・ここみん  鈴虫さん
左から、
ドラ美さん・私・アンナちゃん!

{3C3A811E-75B0-4ADC-92D8-B8BB39C8F39F}

鈴虫さんにアイスおごってもらった!

いや、なんかちがうな、
おごってもらったというより
おごらさせた…が、正解かな?w

写真の右上よーーーく見て。

鈴虫さんごちそうさまっ!!

{873777CB-0B5F-4A2D-B2C3-663D00429207}

あやとのツーショットも載せとくね。

この日も花柄やんっ!!


名古屋でエハラさんと。

{34E251CF-AFC4-411F-842D-B29E4101FC1C}

エハラさんは本当に面白い。

朝おはよーからおつかれまで
ずっと笑いっぱなしでした!!

{46F6C706-D6D2-49C4-9F9B-9D5AB46E718A}

最後は愛しのレオンとリリーで
お別れです!はあ、かわいいよう。


明日(5/12)は、
千葉県松戸市中根中津です。

朝イチ〜16までの予定!
収録だけど気軽に声かけてください!


それでは、またねっ\(^ω^)/