ここ最近の出来事 | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


ご無沙汰してます。

書こう書こうとは思ってたけど
こんなに空いてしまったよ(´・ω・`) 


この間、ガチスポの収録がありました!

{04CE1C53-5CDE-416A-80F1-26F79CF65AC8}

ここみんに接近する変な人が…

{691C4961-CDC3-4C4C-884D-88DB928EDDCD}

ここみん、本気で嫌がってるよ?
くりさん、本気でドン引きしてるよ?

{1ACFA874-0E0A-4E81-86D3-A54362F19346}

政重ちゃん、安定の可愛さ!

ユッキーも盛れてる!

{92E8355A-C8C4-40D6-87C8-AA78C444A8D2}

子供の運動会に参加したお母さんと
近所の可愛いお姉さんって感じ!

{83A28AB4-B83A-4517-990D-F263BAD968CB}

シワシワコンビ

なんでこの人たち、
洋服のシワ気にならないのかな?

{79ED2FCE-2BB2-49ED-8F2D-D8C2FB8F37CE}

女性だらけの現場で
黙々とアプリをやるくりさん。

うるさくて大変だろうなって思います。

{9217D84A-38EB-4692-AB88-D6349D65DA15}

安定のツーショット!
ユッキーアッキーコンビ!

{845CE067-A8F8-492C-BFBB-04D57EEA752B}

集合写真を撮りたかったのに、
東條不在で亡霊写真みたくなりました。

毎度楽しい現場です\(^o^)/

皆さまお疲れ様でした\(^o^)/


10/15 大分県に初めて行って、

{D82A9B4A-DE7C-4766-8795-75C89B466914}

地元で有名な焼きそば屋さんへ!

トッピングでマヨネーズと
目玉焼きとか最強かよっ!!

美味しかったです(つω`*)テヘ


10/16 いわき市へ!

どハマり中のまどマギ2

{5D037E42-21A7-4921-8E1E-C5AA5778E5D9}

{5BD454B1-35AA-4778-B135-E33B84E1CC06}

{7855CDF4-E6D9-48AF-9336-7D8710956621}

うますぎませんか?

マギカクエストやれれば
なんとかなるんですよ!ドヤ!

{B28E8614-2645-45F3-A887-7A531C5ADCA7}

やっぱりうまい。

二店舗目ともまどマギ2でプラス!

{04CD4F37-AE7F-41CD-A571-19233911069C}

遊びに来てくれた皆さま、
ありがとうございました(^ω^)


写真もう貼れないって言われたので
まだまだあるけど今回はここまで。

それでは、またねんっ!!