なんとかなる。 | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


明日は北九州で収録!!
(来店+少し収録みたいです)

その為に前乗りする予定が…

飛行機が飛ばなかったり
電車が止まってたり遅れてたり
色々重なりまして
陸路でなんとか広島までは
移動出来るのでそこまで行きます。

家を出てから約8時間

すごく疲れるし大変だけど
広島まで行けて本当に良かった!

新幹線つよし。母つよし。

まだまだ掛かるし
着く時間も遅いから
広島初上陸なのに
何もできなさそう(´・ω・`)

それがちょっと悲しいね。

{FCDFBC9C-0110-4065-8C72-91C26471C6B6}

お昼寝してる時に
レオンくんがピッタリくっついて
寝てたらしい。愛おしいー。

お母さんが撮ってくれてた(^ω^)

疲れたらこの写真見て
元気出して頑張りマース!


…明日は必ず勝って帰るゾ。

それでは、またねんっ(=゚ω゚)ノ