夏ですね。 | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


8/6 徳島県のオハナシ。

もうどうしたらいいの。゚(つД`)゚。
って、ぐらい負けてて…

{2886B355-DDE8-49D3-A847-9C20D07FB73F}

この方に救われました。

演出は、チャンスボタン→
デカプッシュ出現→ブラックアウト

いつもピンチな時に現れて
助けてくれる私の王子様!!

{43AA561C-2CAE-40E4-9F5E-0B272EC906A8}

残念ながらまくる事は
出来ませんでしたが軽症で済みました。


8/7 神奈川のオハナシ。

{4A61DC79-E114-4AAB-8EE3-ADD6C4D58BC0}

朝イチ撮ってもらうと
顔の調子がよろしいー!!

勝ってても負けてても
夕方らへんになると
何歳か老けてしまうので
写真を撮る際は
午前中をオススメします。

遊びに来てくれた皆さま、
ありがとうございました\(^o^)/



夏なのに夏らしいこと
なにもしてないなー( ´_ゝ`)

まあ、今年だけじゃなくて
毎年のことなんだけどね。

友達が海行ったり花火行ったり
旅行行ったりしてるのみると
行きたくはなるんだよ!でもね、
やっぱり出不精なもんで
いざ出掛けるとなると…( ´_ゝ`)

まだまだ始まったばかりだし、
今年こそなにかしら
夏の思い出残したいと思います。

コミケ…行こうかな…

暑さに耐えられるか心配だけど
久しぶりにコスプレしたい!!

いつかのコミケ写メ

{A339FE49-4CF9-4AAB-BE2D-A0AFDCA5068A}

これで電車乗って帰ると
ジロジロ見られるのが快感。

{DFF74208-A836-4D9C-B659-9EC13076A6CE}

右が矢部さん。
キャラ・SAO アスナ

3年前かな…?

衣装はいるか不安なのと
老化のせいでアスナ似合わなそう。

いけそうだったら
最終日に参戦しマース!


それでは、またねんっ(・∀・)