富士見市 | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


遊びに来てくれた皆さま
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


最初はパチンコから!

7000見付けたから打つしかないよね!

{306D389B-DF36-4555-8A82-3D7C3C60D9EE}

男は黙って超級一択でしょ。

当たった瞬間飛び跳ねました。

そのあと、
海物語in JAPAN with 桃太郎電鉄
ずっと気になってたので
打ってみたら単発終了( ´_ゝ`)

周りの方々は
たくさん当ててたのに…

なんで、私だけ(´・ω・`)ヒキ弱。

結局桃鉄の演出は見れず(´・ω・`)

隣の台で見れたからいいけどね。

{A5AAD140-0EF0-464F-A901-CE815B0A43E9}

お昼ご飯は担々メーーーーーン!

ラーメンってあまり好きじゃないけど
担々麺と豚骨ラーメン バリかた は好き。

白いティーシャツに
汁がはねないように食べるのが
大変なことだけ悩みです。


後半戦は、ジャグラーで
下皿もみもみして実戦終了( ´_ゝ`)

{F6D32982-2247-4CC6-AEEA-EBC03CAC9C4C}

差し入れにいただいた
キャラメルフラペチーノ!

ホイップさきっちょから
出ちゃってたよ。ちょろっとね。

美味しくいただきましたー♡
ありがとうございます(つ∀`*)

{8FFDC64C-32A4-404D-92F0-999FFCF5C0E4}

たまに見かけるこの垂れ幕って、
使い終わったあとの行方が
いつも気になります…[壁]_・)チラッ


それでは、まったねー。