千葉県 | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


遊びに来てくれた皆さま、
ありがとうございました(・ω・)ノ

最初パチンコ打って当たらずヤメて、
パチスロはガルパンからスタート!

Vの時に流れる
「眠れる本能」が好きすぎて
それを聴きたくて打ったの!

すると簡単に

{0B600309-802F-400B-BF91-FE7125BDD8C7}

v
楽しすぎかよ。

{2F3C9083-0834-4F73-880C-9F33082244A8}

正直たいしたことないけど、
久しぶりに打って
こんだけ続けば満足です。

最終的に落ち着くところは
やっぱりゲッターマウスですね!

{6AB3B191-3C7A-4E46-A5B2-4273812ED647}

中押しネズミ狙い。

「リーチ目わかるの?」
って聞かれたことあるけど…

さすがにわかるわーーー!!!!!w

結果はちょいプラで終了しました。
たったワンコインだとしても、
プラスなことが大事です( ´_ゝ`)

{1D8739B1-7C48-40DE-8447-2C255A6EA271}

でっかい矢部さんと。

今日はティーシャツにデニムの
カジュアルスタイル(・∀・)

適当と言えば適当だけど、
物は言いようですよ、ええ。


それでは、まったねーーーーん。