山形県 | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


行ってきたよー。

朝イチはコードギアスを打って
しかも1Gでリールロック!!!

心の中で
「フリーズしろおおおおおおお!」
って、叫んでたけどチャンス目でした。

でも見事ボーナス当選して、

{189876F1-829C-47BE-9CF8-38F53D612995}

今日はやれるーーーーーーーー!!!

なんて思ってたんだけど、
展開悪いし挙動悪いし
プラマイゼロぐらいでヤメ。

そのあと化物語へ移動─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

{251F54FB-4365-4835-8614-7C626A0461B3}

化物語一推しキャラの忍♡

ただのルーレットだけど
忍だからって撮ったよね。

もう帰るよって時に、

{62EAE83F-D8BE-4F8F-A59A-367393BB76C8}

急にヤル気出されて困ったわ。
これだからスロースターターは…

1時間ほど延長して
合計2500枚ぐらい出たよ!

あー、楽しかった。満足。

遊びに来てくれた皆さま
ありがとうございました(・∀・)


あとちょっとでおうちに着きます。

家に着くまでが遠足?です。

それでは、またねー(・ω・)ノ