牛タンからの〜牛タン | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


チケットを早めに買って
写メ撮って送ったら隣の席に…

{DDD752F7-F1AA-49B4-AC72-F024F8A3BA8F}

可愛いところもあるんです。

私、化粧前なので幸薄くてすみません。


今日はスタートが遅かったので
早めに仙台集合して牛タン\(^o^)/

{4A65B5CD-A64F-48A7-8324-2F9A114D38E9}

「喜助」に行ったよー。

厚切りで美味しかったー♡

{15D0EEA8-94EE-473E-BE6D-0E4F19EE61B2}

オシャンティーなティーを飲む姉

{89C845BF-4CAE-4000-83A2-5ADED5DC5541} 

自撮りしてる姉を撮る妹。

いい笑顔してるじゃないの~

{4426BF87-9C87-4395-A11E-0381F6C3EF3A}

1店舗目が始まりまして、
二店舗目に移動する前に休憩!

さーて、今夜の晩御飯は?

{48CF38D2-CB6B-4113-B6A9-F5FEBCBA8089}

どーーーーーーーん!

牛タン!

まさかの牛タンはしご!

「司」ってお店に行きましたよー。

喜助とは違い、
しっかりとした味付けと
ポイントはトロロに卵の黄身!

ぐっじょぶo(`ω´ )b

好きな食べ物は1日3食でもいい。

美味しくいただきました(^ω^)

{095600B9-27FC-4BAA-BE5E-B5C0C04D6C8C}

二店舗目も無事終了!

たくさんの人が来てくれて
私たち楽しかったし
嬉しかったし幸せです( ´艸`)

ありがとうございました!

ウェルカムボードも素敵でしたよ♡

{D4322657-B80F-4482-AD8B-8E04E61F558C}

一店舗目!

{00B6DDC1-6924-4C33-8AB9-EB061E4C61D9}

二店舗目\(^o^)/

嬉しい限りでございます(´;ω;`)感動



お ま け

自撮りしてる妹を撮る姉
さっきの逆バージョン

{F6F43F58-F087-4770-A1EE-2DD4D310D952}

必死かっ!!!


それでは、またねーん(・ω・)ノ