天麩羅処ひらお


長男も夫もご飯いらんと言うので
次男とひらおに行ってきました!

初ひらお…

国道沿いの反対車線で、都市高の入口もあって複雑。
行列出来てることもあるし
行ってP入れんかったらめんどい…

…と今まで行かなかった。

しかし、次男が最近「ひらお!ひらお!」と何故か言うのでね。

連休中の人気店とか、絶対多いやろ…と思ったので

思い切って4時半に出発!
この時間ならまだピークじゃないよね!!とゴーゴー。

5時着で、お客さん8割入ってる感じ。
食券買ってカウンター座ったら
塩辛が小皿に置かれ
個人用ミニバットが置かれ
熱々が次々届けられるシステム。

海老、モッツァレラチーズ、白身魚、ナス、ササミ、ピーマン、餅
だったかしら。

ご飯を小にして1010円。

アツアツサクサク揚げたてで
安定のパフォーマンス。

ご飯味噌汁カウンターの大根のお漬物も美味しい。

凄い回転率で
勢いよく食べて勢いよくみんな帰っていくので

写真撮ってる暇とかなく
さっさと食べて退散。

熱々を素早く届けるシステムなので
準備する人片付ける人も全てカウンターの中で
テキパキテキパキテキパキしてて

人気店凄い…と感心しました。





さあ、連休最終日。
買い出しに行かなきゃ。