ハマナカモヘアメモワールに
染色用に購入していたカシミヤ混のウールを合わせて編みました。
 
 
この感じの色味で収まってほしいと思いつつ編んだら、ピンクまでいったよね~
 
ま、いいけどね。
それはそれで。
 
で、もう一つも似た感じになるような玉をチョイスして編んだ。
 
モフモフして温かいです。
毛足長めアルパカ43パーだからね!
 
 
🧶🧶🧶🧶🧶🧶
冷蔵庫を占領しているハム類、順調に消費しています。
 
金曜はゴーヤと角切りベーコンのペペロンチーノ
土曜のお昼は残った角切りベーコンを使ってホットサンド。
ホットサンドメーカーないので、フライパンで焼いたあと、具を乗せてアルミホイルで包んでグッと折り曲げる方式。
 
次男は5本入りソーセージをホットドッグにして食べていました。
 
このハム、ソーセージ
シャルキュティエ田嶋 という佐賀の製品ですが
 
たいへん美味い。
 
無添加らしくて
甘さが控えめでね。
 
豚肉本来の旨味を引き立てる塩味!
 
 
今のところどれも美味しい。
黒毛和牛のローストビーフと味付けスペアリブも楽しみ~
 
👆このセットに近い
 
 
🍖🍖🍖🍖🍖
 
明日からまたお仕事やね~
雨なのかな。
 
月末だからいろいろ終わらせねば~