実家にカタログもらった。

 

「カタログから二つお選びください」 になっていて

お届け日は1日しか選べなかったので

一つは保存がききそうなものにしたよ。

 

お高めのコースで

高級ステーキ肉とかもあったけど3枚入りという我が家には微妙な枚数。

 

アイスになると40個入とか(笑)

冷凍庫入らんし。

 

米沢牛の生ハムってのに興味があったけど

次男に却下された。
 

 

で、久しぶりに鰻食べよう~と

頼んだのがこちら。

 



12袋入りよ~

 

 

で、もう一つはハムと黒毛和牛のローストビーフの詰め合わせにしたんだけどさ。

 

本日受け取り指定にしていて

午前指定なので

楽しみに待っていたら

 

ヤマトさんがやってきて

 

やっほう~と出てみたら

「すみません、一つ積み忘れました…」だってさ。

 

まあ、そんなこともあるか。

暑い中ご苦労様です。

 

お出かけしたいので、もう一つは18時以降に持ってきてもらおう。

 

 

冷凍庫にはふるさと納税の鮭が3袋(各4切れ入り)

ジョイフルのハンバーグもまだ6袋入っている。

(こちらは二回食べたよ)

 

 

 

 

さて、スーパーでも行きますか…