エンディングのあとは抽選会。


入場のときに渡された抽選番号で、3名の方にサイン入りパーカーをプレゼント。


最初に発表された番号が737で

私767だったので惜しい泣き笑い残念。


千人くらいのうちの3人だからね。

そんなものよ〜



最後に皆さんでご挨拶。

「退出時にスケーターがお見送りします、お子様はハイタッチOK」ってことで

なんと親切なイベントよ…

おばちゃんはハイタッチは無理だけど
間近を通れるってことよね?♥♥

撮影しながらの退出はご遠慮くださいと言っていたので

(流れないし、ぶつかったりコケたりしそうだもんね)

ここはじっくりと目に焼き付ける!と思いながら近づきまして…



スケーターの皆さんは長テーブルの向こうにいて
こちら側を通る子供とハイタッチしていたのですが

大人に対しても、「ありがとうございました」と挨拶されていたので

ここは思い切って
大ちゃんに


「また福岡来てくださいね!」
がっつりと話しかけました(笑)
(止まらずにですよ〜)

するとそれに答えて私に向かって笑顔で「ありがとうございました」と言ってくれました!

大ちゃんとの初会話成功泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まあ、みんなにも言ってたんですけどね。



やっほう♪とご機嫌で会場をあとにして
帰る前にちょっとトイレ…と

隣のブランチ博多に寄って
ちょっと買い物もしたあと

またオーヴィジョンの前を通ってバス停に向かっていると


私の前を歩いていた背の高いキャップの男性と背の低い男性とその中間くらいの男性が3人でトークしながらオーヴィジョンに入っていったのよ…


なんか、背の高いキャップの人→田中刑事っぽかった…
真ん中の人は友野くんっぽかった…

道路からガラス越しに中を覗いてみたけど、もう確認できんかったわ。

3人のうちのもう一人が大ちゃんってことはなさそうだったけどね。
(身長的にね)


まあ、そんなこんなで楽しめました。

素敵なイベントをありがとう。
またなんかあったら見に行くよ〜