熊本時代の友人が博多に来るというので

ランチ行ってきました♪

 

 

お昼メニューでは人気の花かご御膳(2200円)を頼んだのだが…

 




久しぶりで積りに積もった話があって

話すのに忙しくて(笑)

味わかりませんでしたわ。

 

お昼で二名から個室予約出来て2000円以下のメニューもあるので

使えるお店という感想です。

 

また、ランチ会に利用しよう。

 

 

 

前に会ったのはコロナ前。

 

5年前やね。

 

子供の歳は一緒だけど、10歳年上なので

人生の先輩的な友人。

 

あと何年元気で遊べるか?

…と思いながら遊んでいるようです。

(お仕事もフリーランスでやっています)

 

「uちゃんはまだ若いんだから! まだまだ先が長いよ!」と言われ

 

人生の折り返し地点は過ぎたけれども(50歳のことね)

今できることを楽しんで生きなければ…と思った一日。

 

 ⛸⛸⛸⛸


ただいまオーヴィジョンアイスアリーナに向かっています。


ご報告は後ほど⛸⛸⛸