週末温泉に行ってきました。


実家父が今月88歳になりまして。

お祝いにみんなで行ってきましたよ~


「くぼて鷹勝卜仙の郷」

ここは昔から何度も行っているのですが、

ここ数年は金色温泉に偏りがちだったようで、お久しぶり♪って感じでした。



コロナ禍を経て

高級志向にリニューアル?したのか

前の記憶よりずいぶんお部屋もきれいになっていて


しかも父が一番奥の良いお部屋を取ってくれたので

部屋に半露天付・マッサージチェア付。


脱衣所も素敵〜

(必死に撮影する私が写っています)





お食事も最高。
お肉も美味しかった…
撮るの忘れたけど、天ぷらとか鍋もあった。

お腹いっぱいで幸せでした。

マグカップは孫たちから父へのお祝い。
(まあ、私が手配しましたけどね)

お祝い旅行なのに支払いは父(笑)
両親、姉一家、私と次男の8人分なので、
目ん玉飛び出る金額を支払っていましたよ。

おじいちゃん、いつもありがとう!
いつまでも元気で長生きしてネ飛び出すハート