今週は中休みなしで4連勤…


またまたコタツでうたた寝してたので

変な時間に起きていますよ。



最近の職場。

思うこといろいろあるよね~

しかし、気にしだすと態度に出そうだから、気にしないように気にしないように…

頑張っています!


違うところを頑張りたい(笑)


「謙虚な心を忘れずに」を心がけねば。


☂☂☂☂


この冬、職場の加湿器が私のデスクに置かれていたんです。

で、水いれるのは私の担当で。


正社員ちゃんは

「いつも入れてもらってスミマセン」と言っていたが

むしろ私は気晴らしに席を立ちたいのでね。(眠気覚ましともいう)


水がない!ヤッホウ!と入れにいってたわけですよ。



そうして毎日加湿器に水を入れていて

本日よ。

ふと気がつくと机がしっとしと(笑)


おわー、凄い湿気!と思ったんだけどさ。




よく考えてみると

外は雨。☔☔☔

むっちゃ高湿度だったんですよ〜

つけなくて良かったのでは。



で、現在の湿度調べたら97パーってよ(笑)

そりゃ、結露するよ。


切れてるー水入れなきゃ!がルーティンになってて


何のためにやってるか思考停止してたわ。


明日は止めてみよう…




家の中も部屋干しでシットシトなのに

なぜ気がつかない…不安不安不安



落ち着いて広い心で職場を見渡さねば真顔