久しぶりに渋め。(夜撮影なのでそのうち差し替えます)⇐差し替えました。

 

サンタナ107のあまりが1玉を切っていたので

始めから二つに分けて

親指の切り替えの色のあたりをつけて

やわらかウール100中細紫で調整。

 

親指を違う色にしたいと思ってね。

切り替えが来るまで紫を引き延ばし作戦。

 

黒のモヘア、紺のモヘア、濃い茶のエクストラファインウールブークレを引き揃えました。

 

まあまあ

いい感じに収まったかな。

 

 

 

 

1月は3個しか編んでないみたい。

今シーズンは楽天で25玉買ってサンキで10玉追加してダイソーでも2玉買ってさらにサンキで4玉追加しているらしい。

 

さて編んだのは何玉かしら。

 

ざっくり数えたら20個くらい編んでた。

(ハンドウォーマーは両手で1個、靴下と帽子は2個換算)

 

増えてるね(笑)

あと、今シーズン入る前に昨シーズン購入の色の変化が楽しいやつとかもまだ余ってる。

 

在庫箱が一つ増えてるから、増えていることは知っていたけどねー

 

今月はまだまだ編むぞ。減らすぞ。

 

(実は今日落札しちゃったからね…)