今週も終わりだね〜

全く編み物進まない(笑)
またまた車を修理に出さないといけない💢事件?事故?があったりして
なんだか大変でね…

誰も怪我してないし減点もされてないから
まだマシな事件ではあるのですが。

そんな中、
癒やしの出来事。

職場でお年始の挨拶に来たメーカーさんから、社名入りのタオルをたくさん頂いていて

部長が女性陣におすそ分けしてくれたんですよ。

正社員ちゃんとNEW派遣さんと3人で
ヤッホウ♪といただきまして。

大体白で会社名入りなんですが
1つ柄物発見。
家で開けてみると〜


むちゃくちゃ可愛いんですけど。

真ん中で龍に乗ってるのは
これですよ!


 

 

事務職ならば全員わかる、キングジムのドッチファイル。


「なにこれ、可愛い〜」と

キングジムキャラクターで検索してみると


しっかり公式キャラクター。

「キングファイル君」でした。



そして、一見ノートPC風のキャラクターはテプラ君。

だよね〜ペラ〜と横から出てるもんね(笑)


LINEスタンプも販売されているらしい。

うっかり買ってしまうかも。





🧶🧶🧶

週末は編む!完成させる!

頑張るよ〜