実家で親指以外編んできたのを完成させました。画像はそのうち差し替えます。
(差し替えました)

スウィートは続く。
配色はやわらかウール中細。



🥑🥑🥑🥑🥑🥑

TIKTOK LITEでポイ活しています。
毎日ログインして
おすすめ動画を流しておくと
1日100円以上ポイント貯まります。

1日100円って、なかなかよね。
dジョブとかモッピーとかのアンケートとか答えても
100円とか全然たまらないもんね。

特にクリスマスお正月は
1.2倍1.5倍と、イベントもあっていたので
マックス180円とか貯まる感じ?

そのへんに置いて流して編んだりしているのですが

新ニーサにおすすめのファンド10!とか
今買うべき高配当株!とか
結構お役立ちでしっかり用語の解説してくれる動画もあったりして。

いいねして(いいねはポイントミッション)フォローしたら、
その人から直ぐにチャットでメッセージが来て

「今お話いいですか??」っていうのよ…

ええー、話は参考程度に聞かせてもらったけど、あなたとお話する気はないわ…とスルーしまして。

ただ、その人をフォローしてたので
オススメに何度も上がってくる。

そしてまあまあ面白いし勉強になる〜と聞いていたら

ある日の動画で
「僕の偽物がたくさん出現しています!僕はメッセージとか送りません。フォロワーが多いのが本物です!」と言うのよ…

ん?と
フォローしてる人を確認に行ったら
なんと偽物でしたよ…
即解除して、本物フォローに切り替えました(笑)

動画をまるままコピってあげてるらしい。プライドゼロやな…


その他
月収30万以上、スキルのない私でもできた!一歩踏み出す勇気!
聞かないともったいない!

という副業おすすめの動画がまあーーーー山盛り山盛り。

スキルがないのになぜお金が儲かるのか、そのお金はどこから湧いてくるん…とちょっとばかり気になってきて



知恵袋で検索してみた。

そしたら
あっさりと
ネズミ講です…と回答が。

なるほど…。納得!

それで必死に誰か引っかからないか動画を流すわけね。


家の査定とか可愛い方かも〜
(これは成約すればどこからお金が出るのかが明確だもんね)


明日も仕事なのに
こんなことばかり考えて遅くなってしまったわ。寝なくちゃ。