いやー、今年も頑張ったね!

今日で仕事納め。


午前にはもう片付いて暇だったので

空き机だった引き出しを片付けたりして過ごしました。


別フロアでもみんな掃除して、新年の挨拶のためのセッティングとかしてたので

そんなものですね。


片付けながら出てきたいらない物をもらったり、前回のサンプル片付けで放出されていたシールを譲ってもらったり。お歳暮の解体でお菓子を分けてもらったり。


お土産いっぱい。わーい。


お仕事的に来年については不安もたくさんあるんですけど

今年は頑張ったってことで自分を大いに褒めています。


去年はまだ立ち位置微妙で

黙々と時間をやり過ごしていたので

仕事納めの日に社長に挨拶をしたとき

お歳暮的ないただきものをして


「来年も来てね」と言われたのが

嬉しかったんですよね。

眠くてつまらない日々を送っていたからね…


更新もしたし(聞かれもしないけど)

しばらく頑張ります。


そして年末年始は全て忘れて編むよ〜





もらってきたマスキングシールを使ってサンクスカード書きました。

今までプロッキー極細で 文字を書いていたんですが


 

 


今回はパイロットの速乾筆ペン「瞬筆」って言うのを使ってみたよ!


この間、表書きするときにおろした筆ペンを頂いたの。(無茶苦茶下手だったやつね)



 

 

これがちょっとだけ筆ペン?で強弱が少し出てなかなか書きやすい。

(表書きは実力不足でダメダメでしたが)


薄墨の方もなんだかいい感じにグレーなので、これもありかなーと使ってみた。



それから、ちょっとだけ写っている

ボールペン


 


 

 


これ!茜空。

これもただいまお気に入りです。


見た目も可愛くて書き味も良き!

日向夏もかわいい…