本日はお休み~。

 

3月末半期決算のため、職場では出来るだけ早めに3月の実績を処理しろよ~

…という圧が漂ってまして。

 

月火と二日間、いつもよりも前倒しで頑張っていますよ。

本当は早めに頑張りすぎても途中から暇にになるのが嫌なんですけど

今月はそうも言っていられないのでね~

 

 

そんな中週の真ん中のお休み。

すっかり外は春で、通勤服がナッシングなので

買い物に行ってきました。

 

通勤服と言えばハニーズですよね♪

これと

 

 

これのネイビーを買ったよ♪

 

 

 

 

小柄な私は試着をしたいので実店舗で。

首の空き具合とか、おばちゃんでもいけるかどうか着てみないとね♪

イオンのアプリクーポンでいつも5パーオフでお得にお買い物できました。

 

 

 

********

 

長男も居なくなって、なんだか洗濯ものも少ないし

食材も少なくてよいし

寂しいといえば寂しいけど

まあのんびりしているといえばしている…

 

次男がまだ春休みだしね。

 

さあ、何か自分の楽しい予定を考えないとね。

とりあえず夏糸ソックヤーンを探す旅に出るよ~(ネットでね)