詰め替え出たんだって!

ここ数ヶ月、目元の乾燥が気になり
(処方箋薬でほぼ改善したけど)
さらにまぶたのたるみも気になり。

これはなんとかせねば!と重い腰を上げました。

ここ1年くらい

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

ほぼこれで過ごしてまして。

お手入れ楽なオールインワンの中では

優秀というか、納得して使ってました。


(ちなみにトライアルはもう少し安い)


しかし!維持ならよいが

改善を目指すのなら。


これだけでは足りないのかも…と思い立ち、化粧水を買いに行きました。


無印のエイジングケアの化粧水は

時々コットンパックする為に買ってあったけど、残り少なかったので。


無印の化粧水って

お手頃なシリーズ多いよね。

でもエイジングケアはあまりお手頃ではないのよ。


でも私はエイジングケアのお年頃なのよ…

高くてもエイジングケアよ!と思いながらお店に行くと


なんと、新発売詰替え用があるではありませんか!


ボトルだと1499円のところが

1240円。

お得!差額でスプレーヘッド買えるよ!


スプレーヘッド

無茶苦茶楽でビックリ。


化粧水はコットンに出してから使うと思い込みがあって

コットンがたくさん吸っちゃうからどんどんなくなる…


スプレーヘッドでコットンに出すと勘違いしてたの。

直顔面でいいんやね。


プシュープシューとして

手で広げれば、無駄ないんだ〜

今までなぜ買わなかったんだろう。


大満足&お肌の調子も大満足!

(化粧水のあとはエイジングケアのクリームにしています)


目指せたるみ改善!




この間、学生時代ライングループでたるみ改善の話になり


顔のお手入れだけでは限界がある。

リフトアップには頭皮のケアだ!と一人が言っていて

わかりみだったわ。

上から全体的に改善しないと

まぶただけにクリーム塗ってもそりゃあ無理だわ。


なんかスカルプケアの機器があって

購入したんだって〜


ちょっと研究してみよう…と思ったアラフィフでした。