井の屋でお仕事ランチ。
気分転換に行ってみました。



うどんランチを頼んだら…
かしわご飯多すぎ!

かしわご飯だけで、私の普段使い茶碗の倍くらいある…

お惣菜小皿ご自由にどうぞなお店なので
つい、マカロニサラダをとってしまう(笑)

いや、野菜でしょ!と切り干し大根も追加(笑)

その後やってきたかしわご飯の多さに驚愕〜食べれんて!

ホントは海老天うどんだけでよかったけど
単品海老天うどんよりもうどんランチが安いのよ〜(貧乏性)

全部食べれないので少し残しました。
糖質制限はどこへ?(笑)

(夜ご飯で調整しました)

お手伝い職場で、電話応対のスタッフを募集したら、二人応募あったようで
先日面接やってました。

私の受け持ちとは関係ない部署なので
どうでもいいと言えばどうでもいいけど
二人とも、「一人しか来なけりゃ問題なく採用!」って感じで

でも二人はいらないから選ばなきゃいけないしね…
お仕事ってタイミングよね〜


全く話は変わりますが、
電動アシスト自転車を買いました!
夫通勤用です。

天気のいい日は自転車通勤なんだけど、
以前一度膝を痛めたので、 電動アシスト自転車なら、楽なのでは?と急に思いついた。

というか、今まで思いつかんかった!すまん夫よ。
日曜日に引き取りにいく予定。
私も乗ってみよっと!