検診@38週 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

あっという間に1週間が経って



今日は38週の検診だったよ妊婦



あきんこがお世話になってる病院には



TVや雑誌にちょいちょいというか、よく出てる丸茂先生って先生がいてね医者



総合病院の中の産婦人科だからいつも丸茂先生に診てもらってるワケじゃないんだけど



3回に1回くらいは遭遇するんだよねはっ



TVで見るより全然フレンドリーな感じで明るくよく喋るセンセ。



って感じの先生なんだけどね。



今日は丸茂先生に診てもらったんだけど


医者 なんか気になる事ある??



って言われたから、プチぎっくり腰が・・・って言ったら



医者 大丈夫大丈夫ww産んだら治るからwww



( ̄Д ̄;;




産むまで痛いのかいっ叫び



歩くと稲妻が走るのに・・・



医者 たくさん歩いてねーww痛くても。



(。>0<。)




医者 赤ちゃんはねー。心拍問題ないし、体重2800gで羊水量も平常だし、顔があって背中があって手があって・・・うん!順調!



・・・・・



医者 カメ体操って知ってる?四つん這いになってww今やってごらんwww



ってな感じで診察台の上で体操してきたのでした?





今日わかったのは、とりあえず順調だってことと




プチぎっくり腰は産んだら治るってこと。




でしたgakuri*




がんばろーっとあせる